忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も相方と一緒に、某仮面の人たちの映画を観に行きました。
日曜日ということもあって、なるべく込む時間帯を避けようと朝一狙いで行ったのですが、映画館に到着した時点で人がいっぱい(^_^;)
みんな考えることは一緒なのね~(苦笑)

人ごみが苦手なので、少々「ヤッチマッタカナ?」と思いはしたものの、次いつ行けるかわかんなかったので、そのまま上映フロアにGO。
そしたらあらら、座席は1/3も埋まってませんでした。
エントランスフロアにいた人達は、かぁるおじさんやあばたー観に来てたんでしょね。
私も次はあばたー観に行きたい(^。^)

ま、そんなことはどうでも良いとして、肝心の映画の内容ですが…。
一言で言ってしまえば、「頑張って繋げましたね☆」という感じでしょうか(笑)

久々に司くんやゆーすけ・なつみちゃんに会えて嬉しかったスよ。
ダブルはダブルで、フィリップくん言うところの「アクマ」とは誰のことを言っているのかわかったしね。
あと。スカルきっかわさん、渋っ。
アクションも蹴りとか綺麗で決まってましたv

さて。
映画も観て、すべてではないにしろ設定補足も出来たところで。
TV本編も楽しみたいと思います。

拍手[0回]

PR

昨年末からなんやかんやと忙しく、PC修理後の様子見もままなりませんでしたが。
ここしばらく使ってみて、あの心臓に悪い不具合は今のところ出ておりません。

直ったの?直ったの?
↑かなりPC不信(というか、メーカー不信)に陥っている模様(苦笑)

これからじわりじわりと、ペンタブドライバや画像処理ソフト再インストです。
早く普通に使えるようにしたいなぁ(^_^;)
 

拍手[0回]

久方ぶりの更新です(ドキドキ)
昨年末はもう色々あって「何がなんだか~!!」状態でした。

不調PCはどう切り分けても症状が出るので、再セットアップを2回ほどして全く初期設定のまま使用。
それでもやはり出るので再度サポセンに連絡。
で、やっと修理という運びになりました(泣)
結果「とりあえず」グラフィックボードを交換して返却するので、しばらくそれで様子を見てくださいとのこと。

まあね。
不具合発生はランダムで、短期間で原因はわかんないでしょうし…。
修理依頼も年の瀬ぎりぎりだったし…。

でも…なんとなく「なんだかなぁ~(ーー;)」な感じでふ。

ま、要はそれで直ってりゃいいんですけど。
そんなこんなで今現在も、まだ様子見中です(苦笑)

拍手[0回]

新PCを買って一ヶ月…まだ不具合の原因究明やってます(-_-;)
もーヤダぁ、まじ泣きそうス。

PC使ってたらね、いきなりディスプレイが切れるんですよ。
「何をしたら切れる」ではなく、ランダムにブチッと。

ディスプレイって結構集中して見てるから、その状態で唐突にディスプレイが真っ黒になると、本気で相当ビビります。
特に私は小心者だから、原因を探るためにはPCを使わなきゃいけないんだけど、触るのさえ嫌になっちゃったりして(苦笑)

あーでもねー。やんなきゃいけないんだよねぇ。切り分け作業。
サポートに連絡しても、もう少し現状詳細がわからなければなんとも出来ないみたいだし。
ビビりつつもも少しがんばってみます。うっすっ!

と、久々の更新なのに、ストレス話ばかりするのもどうなの?
てな事で、DOLL話も少々(^.^)

本日、うちにも予約注文してたバビさんソファーが届きました~v
某所で現物画像を拝見して、届くのがそりゃ楽しみだった品が、今 目の前に。

や~ん!良い感じ!

↑DOLLのこととなると、急にヲトメになる気持ち悪い私(自覚あり/笑)
一緒に注文してたDOLL&スタンドセットも可愛いスv

くぅ~早く画像UP出来る様になりたい。
早々にブログ復帰出来るよう、頑張らなくては。

拍手[0回]

ブログ更新がストップしちゃってますね(^_^;)
でも何とかもう少ししたら、まともにネット出来るようになるかな?という感じです。

前PCクラッシュ以降に届いた子達とか早く画像アップしたいですし、長らくお返事お待たせしちゃっている方にもまともなメールをお返ししたいです。

以下、私信全開(苦笑)
『あともう少々通常使用OKの確認が出来たら、速攻“お楽しみ”を開くつもりです。
たぶんいつもながらのヘタレ感想になるかと思いますが、待ってて下さいませね~Bさま!!』

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]