今回も相方と一緒に、某仮面の人たちの映画を観に行きました。
日曜日ということもあって、なるべく込む時間帯を避けようと朝一狙いで行ったのですが、映画館に到着した時点で人がいっぱい(^_^;)
みんな考えることは一緒なのね~(苦笑)
人ごみが苦手なので、少々「ヤッチマッタカナ?」と思いはしたものの、次いつ行けるかわかんなかったので、そのまま上映フロアにGO。
そしたらあらら、座席は1/3も埋まってませんでした。
エントランスフロアにいた人達は、かぁるおじさんやあばたー観に来てたんでしょね。
私も次はあばたー観に行きたい(^。^)
ま、そんなことはどうでも良いとして、肝心の映画の内容ですが…。
一言で言ってしまえば、「頑張って繋げましたね☆」という感じでしょうか(笑)
久々に司くんやゆーすけ・なつみちゃんに会えて嬉しかったスよ。
ダブルはダブルで、フィリップくん言うところの「アクマ」とは誰のことを言っているのかわかったしね。
あと。スカルきっかわさん、渋っ。
アクションも蹴りとか綺麗で決まってましたv
さて。
映画も観て、すべてではないにしろ設定補足も出来たところで。
TV本編も楽しみたいと思います。
久方ぶりの更新です(ドキドキ)
昨年末はもう色々あって「何がなんだか~!!」状態でした。
不調PCはどう切り分けても症状が出るので、再セットアップを2回ほどして全く初期設定のまま使用。
それでもやはり出るので再度サポセンに連絡。
で、やっと修理という運びになりました(泣)
結果「とりあえず」グラフィックボードを交換して返却するので、しばらくそれで様子を見てくださいとのこと。
まあね。
不具合発生はランダムで、短期間で原因はわかんないでしょうし…。
修理依頼も年の瀬ぎりぎりだったし…。
でも…なんとなく「なんだかなぁ~(ーー;)」な感じでふ。
ま、要はそれで直ってりゃいいんですけど。
そんなこんなで今現在も、まだ様子見中です(苦笑)
新PCを買って一ヶ月…まだ不具合の原因究明やってます(-_-;)
もーヤダぁ、まじ泣きそうス。
PC使ってたらね、いきなりディスプレイが切れるんですよ。
「何をしたら切れる」ではなく、ランダムにブチッと。
ディスプレイって結構集中して見てるから、その状態で唐突にディスプレイが真っ黒になると、本気で相当ビビります。
特に私は小心者だから、原因を探るためにはPCを使わなきゃいけないんだけど、触るのさえ嫌になっちゃったりして(苦笑)
あーでもねー。やんなきゃいけないんだよねぇ。切り分け作業。
サポートに連絡しても、もう少し現状詳細がわからなければなんとも出来ないみたいだし。
ビビりつつもも少しがんばってみます。うっすっ!
と、久々の更新なのに、ストレス話ばかりするのもどうなの?
てな事で、DOLL話も少々(^.^)
本日、うちにも予約注文してたバビさんソファーが届きました~v
某所で現物画像を拝見して、届くのがそりゃ楽しみだった品が、今 目の前に。
や~ん!良い感じ!
↑DOLLのこととなると、急にヲトメになる気持ち悪い私(自覚あり/笑)
一緒に注文してたDOLL&スタンドセットも可愛いスv
くぅ~早く画像UP出来る様になりたい。
早々にブログ復帰出来るよう、頑張らなくては。

