新PCを購入してからまだ一ヶ月も経たないというのに…。
どうも挙動不審なので、素人が思いつく限りの設定やら何やらやってみては様子を見ていたのですが、埒が明かず。
とうとうサポートセンターに電話したのは良いけれど、症状が特定の操作で起こるという訳ではないので、まずは「システムから来ているのか、バックグラウンドで動いているソフトの仕業か切り分けて下さい」と言われ、懇切丁寧に説明してくれたサポセンのお兄さんには悪いけど、少々げんなりしております。
教えて貰った切り分け法…詳細は伏せますが、私には苦行にしか思えましぇん(T_T)
「ね、これ何の罰ゲーム?」と、虚ろな目で言いたくなる今日この頃です。
でもやってみるしかないんでしょうね…(;_;)
またしばらく更新もブログ訪問も出来なくなりそうです(落涙)

