某せきぐちさんからクリスマスverや通常シリーズ発売のお知らせが来る前に。
本日B○Cさんから来たメルマガを見て愕然。
ミサキちゃんSPコラボ髪色違いがどうのとか言ってる場合じゃないですよ、奥さん!<奥さんて誰っ!?
まさかの○ICさん限定アズフロ予約開始ですって(◎o◎)
(止めときゃいいのに)見に行きましたが、なるほど…ね。
これは“限定”扱いも頷ける。
あずくんもふろぅちゃんも可愛い~v
しかもOF担当は、NU狼kumiちゃんと同じL○veS○undさん(伏せになってないような?/笑)なんですよね。
あずふろちゃん達は悲しいかな通常でも鬼高。
その上このコラボですもん。
庶民におちおち手が出せるかぁ~!!の、二人で五萬円也(T_T)
(それでもバラでお迎えするよりは少々割安)
はふぅ…無理だとはわかっていても…悩んじゃうわ~(をいをいをーい!;)
今日はおとなしく、流星でも見て気を紛らわせておきましょう…。

