ミサキちゃんSPコラボの髪色違いverが、公式でアップされていますね。
10月中旬発売となっているけど、どこのショップも予約は始まっている気配なし。
これからなのかな。
それともイベント限定販売?
ミサキちゃんもアメリちゃんも、綺麗な髪色だけど、うちにはアッシュちゃんいるし。
たとえ予約に乗り遅れたとしても、そんな焦る事はないのですが…なんとなく気になる(笑)
ところで。
今の今まで私はSPコラボMODちゃんを“モッズ”ちゃんと呼んでいました。
購入したショップでも、そういうカタカナ表記がされていたからなのですが…。
でも公式を見ると“モッド”なんですよね。
公式でそう表記されているんだし、素直に読めば“モッド”が正解なのでしょう。
気になったので、他のショップさんにも見に行ってみたのですが、表記はドとズ混ぜ混ぜで。
…ちと紛らわしいよね(苦笑)
うちはお迎えした時からモッズちゃんと呼んでいたし、このままでいきますわ^_^;
画像はまたまた感想内容に関係なく(笑)お迎えして失敗だったかな?と、珍しくちょっぴり思ってしまった『TWIST ACTI○N FORM 』のD王ソードフォーム。
個人の好みだとは思いますが、プロポーションにメリハリがあまりなく、売りの自由可動も今ひとつのような気がして…(苦笑)
同時発売のくうがもお迎えはしましたが、やはり同じ仕様で、以降このシリーズはお迎えしてません(^^ゞ
それはさておき。
日曜朝のお楽しみ、感想。
今週はミニコント挿入が激しく、そういうの大好きな私は大変楽しめました(^^
フィリップくんは踊ってくれるし、新キャラ女子高生情報屋(?)エリザベスちゃんとクイーンさんは可愛いし♪
なによりも、扁平気味なお顔が超キュートなミックたん変身!で大喜び\(^o^)/!
原型を考慮してデザインされている、すみろどん・どーぱんと体も良いっスv
今回は、シンプルにキメてるらいだぁデザインよりも、どーぱんとデザインにトキメイています。
可動フィギュアで商品化希望!
って、あれ?感想のはずが、いつの間にかあらぬ方向に^_^;
と・ともかく。
来週も楽しみです♪

