[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
十 五 夜でした。 先ほどまで忘れてたので、お団子やススキなんて風情のあるものは用意出来ませんでしたが; 今さっき見上げた月は、丁度雲間から顔を出していて、綺麗でした。 明日は満月♪ ↑十 五 夜の次の日が満月なんて、なんだか変な感じ(苦笑) 忘れなければ、明日の夜も月を見上げようと思います。
おっと。 今日見たから、十 三 夜も忘れずに見なければ(^^ゞ
[0回]
某師匠の真似をして、ダイナマイト子さん達に、JさんOFを着せてみました♪ ※あかねちゃんのボディは、ダイナマイト子さんと同じボディです。
むむむ。OFチョイスがちょっと残念、だったかも。 そして写真は全面的に残念だ。
もちょっとなんとかしたいもんです(^^ゞ
今回の落書はおっさん刑事さん。 前回の亜樹ちゃんが無残だったから、頑張ってみた…のは良いんだけど、気がつけばまた日付変わってるし~; 日曜朝の某感想…。 朝からいいのか?ちゅ~シーンとか、今週も色々ツッコミ感想はあったけれども、眠いので文章になりませぬ(苦笑) なのですんません、サボります。
お願い、新キャラさんたちゃん、私にも「きにしな~いきにしな~い!」と言って。 そして玩具を下さい(笑)