忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十 五 夜でした。
先ほどまで忘れてたので、お団子やススキなんて風情のあるものは用意出来ませんでしたが;
今さっき見上げた月は、丁度雲間から顔を出していて、綺麗でした。

明日は満月♪
↑十 五 夜の次の日が満月なんて、なんだか変な感じ(苦笑)
忘れなければ、明日の夜も月を見上げようと思います。

おっと。
今日見たから、十 三 夜も忘れずに見なければ(^^ゞ

拍手[0回]

PR
090930.p.jpg






















今使っているPCのスペックやら、インストールしてからの作業に不安が有り、なんとなく導入を先延ばしにしております。
マジで宝の持ち腐れ。
何が原因かわからないのですが、今現在使用verでも大きな画像を作ると、問題頻発してたし(>_<)
(各修正ファイルのアップデートもインストール済)

はぁ。でもいつかはやらないと。ね、みうちゃん。
ん~可愛いね、みうちゃんv
090930.p2.jpg






















画像メインはみうちゃんじゃなかったはずだけど、も少し大きく撮ってやれ~vvv
ん~可愛いよーみうちゃん!はははははははーv

……現実逃避って…楽しっ^▽^;

拍手[0回]

090929.dj.jpg












某師匠の真似をして、ダイナマイト子さん達に、JさんOFを着せてみました♪
※あかねちゃんのボディは、ダイナマイト子さんと同じボディです。

むむむ。OFチョイスがちょっと残念、だったかも。
そして写真は全面的に残念だ。

もちょっとなんとかしたいもんです(^^ゞ

拍手[0回]

今回の落書はおっさん刑事さん。
前回の亜樹ちゃんが無残だったから、頑張ってみた…のは良いんだけど、気がつけばまた日付変わってるし~;
090927.j.jpg





















日曜朝の某感想…。
朝からいいのか?ちゅ~シーンとか、今週も色々ツッコミ感想はあったけれども、眠いので文章になりませぬ(苦笑)
なのですんません、サボります。

お願い、新キャラさんたちゃん、私にも「きにしな~いきにしな~い!」と言って。
そして玩具を下さい(笑)

拍手[0回]

注文していたCDが届きました。
私は落書中、ずっと音楽やその他を聴いている人なので、早速そのCDをセットして落書開始。

……。
……………。
……………………………!!!!!。

これを聴きながら作業なんて、やってられるかーーーーーっ!(#>◇<#)
井上さん、なんちゅー事をっっ!素敵っ(えっ!?)

明日は朝早くから予定が入っているので、今日はとりあえず「プロローグ」まで。
以降は明日のお楽しみ~です///

※本日の教訓 CD【官/能/昔/話】を聴きながらの作業は無理!(笑)

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]