日曜朝のお楽しみ、感想。
なんだか嫌ですねぇ。
若菜ちゃん好きなのに、変な風に洗脳(?)しないでいただきたい。
お姉さまもお綺麗だけど、婿殿の一件以来苦手キャラになっています。
美しく残酷なのがタブーどーぱんとの魅力なんでしょうが。
それに先生。
や~まさしく変態さんですわ。
生身よりもどーぱんと体にソソラレルという嗜好には「あらま、良いご趣味でv」と同意したいところですが、あの舌べろりんがどーもいや~ん(^_^;)
気持ち悪さを出したいという意図でしたら大成功ですね;演出様。
以下今日の絵日記。
少々ホラー(?)なので、畳んでおきます。
私の即興落書きなので可愛いものですが(笑)念のため、大丈夫何見ても平気!な方だけどうぞ見て笑ってやって下さい♪
PR
みさきちゃんぽい人〈瞳だけ〉を直描きで練習。
まあ気にしないで(笑)
発売直前予約の段階で、どこも売り切れていた、レディライクなミサキちゃん&アメリちゃんですが、探せばぼちぼちカートが復活してるところもあるようです。
今見てきた限りでは、あぞねっとさんとかロボ栗スさんとか(^。^)
たぶん、再び売り切れるのは時間の問題でしょうが、一度諦めた者にとって、これはチャンスと考えてポチるべきか否か…悩ましいところです。
これから発売ラッシュがかかってくることは、わかってるんですよね。
だから一度はスッパリ諦められたんだけど(苦笑)
別の用事で見に行ったのに、何でそーゆーの見つけちゃうかなぁ~私(苦笑)

