[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「日曜朝のお楽しみ 感想」も書かないで、何やってるんでしょ私。 やーでも楽しいなぁ現実逃避って♪
以下おまけにならないおまけ。
[0回]
はぁ~。 またやっちまいました。
ある商品予約を、なるべくお安く+出来たらポイントアップの日にまとめてポチるじゃぁ~!!と狙っていたら。 ポイントアップ前日の夜には予約終了になっちゃってたと言う…。
ははははは。 まあよくある事よくある事。 メゲテちゃイカンぜ、次行くぜ!(え、次って?;)
本日やぁ~っときらきら80momoちゃんが来ました。 色白さんで、思っていた以上に可愛い~vvvス。
晩御飯速攻作って撮影するのだっ!と、はりきって調理してたら…。 焦りすぎて、指切っちゃいました。
……だぁぁぁっ!なにやっとんじゃい自分っ!
そんなこんなで撮影は、明日以降になりそうです…。 私のおバカ。
あら?あれはkumiさん?
と、思ったら。 なんだか違う二人(笑) それぞれ髪色が似ているってだけで、ゴーインにyurikumiコスプレ!?させてみました(#^.^#)
レッドラビットさんは、kumiさんとボディが同じだから違和感なし♪ だけどユノお嬢は、やはりサイズが…ね(苦笑)
以下ラビットさんの写真が2枚ほど続きます。