[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨年中に発売予定だったものが、ことごとく来ません(笑) 1月J子ちゃんを我慢して予約入れてた、某きらきらちゃんも来る気配なし(大笑い) もっと言うと、昨年3月に予約入れてた某素体の情報も、今のところ全く無し(泣き笑い)
趣味人になると、忍耐力つきますねv(諦め笑い)
[0回]
レフォルマさんのプチカスタム、まだ出来そうにありません…(>_<) それはそうと、Jさんの今月子ちゃん画像を某ブログさんで拝見。 何ですか?あの可愛さは; 参考画像を見た時から、この子は可愛い~だろうなぁと思っていましたが、現物もやっぱり可愛子ちゃんでした。
だがしか~し!昨年末から色々モノイリで、予約をしていなかったワタクシ。 ただいま後悔真っ最中デス。
けど見送ったJさんのかわりに、ある子をお迎え予定なので、今月はもうこれ以上お迎え出来ず…。 無念でござります(-_-;)
久々の「日曜朝のお楽しみ感想」ですが、今日はもう、この一言に尽きまする。
『わ~ん!むこどのぉぉぉ~~~!』
最初は何でしょね、この方。と、少々引き気味でしたが、なんだかんだ言いつつ、気に入っていたらしいです(T_T)
来週からはアクセルくんが参戦してくるようですが、どんなキャラなのやら。 あ~あ。日曜朝のお楽しみが半減…かも…です。
や~っと画像処理ソフトをインストールしました♪ これで少しはこのブログも賑やかになるかな?と思っていたら。
今度は画像処理ソフトよりも先にインストールしてた、ペンタブレットが反応しないトラブル発生。 次から次へとなんだろねぇ~(苦笑)
さてさて凹んでないで原因究明ですわ。