忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年中に発売予定だったものが、ことごとく来ません(笑)
1月J子ちゃんを我慢して予約入れてた、某きらきらちゃんも来る気配なし(大笑い)
もっと言うと、昨年3月に予約入れてた某素体の情報も、今のところ全く無し(泣き笑い)

趣味人になると、忍耐力つきますねv(諦め笑い)
 

拍手[0回]

PR

100120.j.jpg

















 



レフォルマさんのプチカスタム、まだ出来そうにありません…(>_<)

それはそうと、Jさんの今月子ちゃん画像を某ブログさんで拝見。
何ですか?あの可愛さは;
参考画像を見た時から、この子は可愛い~だろうなぁと思っていましたが、現物もやっぱり可愛子ちゃんでした。

だがしか~し!昨年末から色々モノイリで、予約をしていなかったワタクシ。
ただいま後悔真っ最中デス。

けど見送ったJさんのかわりに、ある子をお迎え予定なので、今月はもうこれ以上お迎え出来ず…。
無念でござります(-_-;)

拍手[0回]

久々の「日曜朝のお楽しみ感想」ですが、今日はもう、この一言に尽きまする。

『わ~ん!むこどのぉぉぉ~~~!』

最初は何でしょね、この方。と、少々引き気味でしたが、なんだかんだ言いつつ、気に入っていたらしいです(T_T)

来週からはアクセルくんが参戦してくるようですが、どんなキャラなのやら。
あ~あ。日曜朝のお楽しみが半減…かも…です。

拍手[0回]

100112.b.jpg












や~っと画像処理ソフトをインストールしました♪
これで少しはこのブログも賑やかになるかな?と思っていたら。

今度は画像処理ソフトよりも先にインストールしてた、ペンタブレットが反応しないトラブル発生。
次から次へとなんだろねぇ~(苦笑)

さてさて凹んでないで原因究明ですわ。
 

拍手[0回]

ちと寂しい(笑)

そろそろ稚拙なれど、写真のひとつも貼り付けたいところですが、PCに画像処理ソフトのインストールもまだやっていないというダメッぷり…。
明日…明日こそは必ず!!(^^;)

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]