画像は本日の記事には全然関係ないタイヤキ~。
や、こんなのはじめて見たんで。
もしかして、これってもうすでに有名なのでしょか。
私が知らなかっただけ?(苦笑)
ありえない形のタイヤキを美味しく頂きながら、日曜朝のお楽しみ、感想。
「パパのお友達のおじさん」定着の翔太郎くん、あすかちゃんに真実を告げようとするも失敗。
嘘はいけない。いけないけれど、アレはアレでいいんでない?
翔太郎くんのハーフボイルド加減も出てたし、多分お約束的展開で、ゴーインにメデタシへ持って行くんだろうなと思ってたし(そしてその通りになった/苦笑)
そんな相棒の半熟ぶりにツッコミつつ、フィリップくんもまんざらでもなさ気に虚構の片棒を担いじゃう。
…相棒って良いね。実に羨ましい。
これが現実で、本当にあすかちゃんの事を想うのなら、やっちゃいけない事だけど。
これはお話。だからこれはこれで良し。なのだ。
と。いつになく真面目に語ると見せかけて。
ここからはいつもどおりの言いっ放し感想^▽^;
ふうと名物巨大なるとラーメン!!何アレ~!食べたいっ!!
婿殿は婿殿で、ほどよく変態チック(失礼;)なセリフを吐いた後、戦いの勝者だぶるを「バカだからかっ!」と断定なさるし(^^ゞ
そして今回私的いっちばぁーん!シーンは、フィリップくん・亜樹ちゃんコンビの「フィリップくんっしゅつげきぃぃぃ~っ!」(爆笑)
も、好きだわ~、あのノリ。
「酢」って気付にもなるんですねぇ。
ヨイコは真似しちゃいけませんけどね(笑)
今週も面白かったです。
次週予告もなんだか賑やかし気な様子。
…楽しみです♪
「ねえYurikumi。お姉ちゃんがいない間、ここでヤンチャしてたんじゃないでしょうね?」
「そんな事する訳ないですわ。ねぇkumi?」
「あ゛!?えうえあっ!?」
「…ふ~ん。思い当ること有るのね?相変わらず素直だわねぇ、kumi」
新しく来たエデンさん、うちではYurikumiさんのお姉ちゃんという設定(?)です。
Yurikumiさん二人だけを見ると、落ち着いた大人の雰囲気なのですが、同じモールドでも、ボディとメイク・リアルアイラッシュ仕様の違うエデンさんが加わると(エデンさんよりは)年若く見えます♪
普段はミサキちゃんやアズフロゥちゃん達からお姉さま~vと慕われている(!?)二人ですが、エデンさんにとっては、いつまでたってもヤンチャで可愛い妹たち…なのかもです(*^_^*)
最近サボり率高いので、今日は真面目(?)に。
日曜朝のお楽しみ、感想。
本日は初っ端から衝撃の事実発覚。
おじさん翔太郎くん、あんな可愛いお嬢さんを隠しといちゃイケマセン(笑)
しかしイタイケだなぁお嬢ちゃん。
…あれだけ純粋なのも今時めずらし…げほがほげほ失礼っ;
と、翔太郎くんが、そーんな事になっている間に、フィリップくんはフィリップくんでヤドカリになってるし^_^;
ああいう小ネタは嫌いじゃないス。
そして亜樹ちゃんが飲ませた酢で咽る姿に萌え!
その後にまたもやビックリ。
なに亜樹ちゃん!すんごーく身体柔らかい~(◎o◎)
立位からすらっとブリッジ!
や、見直しました。
スリッパ突っ込み最強なだけの所長じゃなかったんですねぇ。
街の景観を気にするお父様(+ミック)と若菜ちゃんも。
なんだか父と娘というよりも、パパと子猫ちゃんに見…げほがほ失礼再び;
それと。
冗談とはいえ、まくらさんを簡単に殉職させないで下さいよー!
ちょっとアレはねぇ(苦笑)
さて。今回のツッコミどころ(え?)は、こんなところでしょうか。
微妙に苦笑いのシーンも有りましたが、次回も楽しみです♪
10/4 追記
画像無しは少し寂しいので、上手く撮れていませんが、本日の満月の写真を追加♪

