忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像は本日の記事には全然関係ないタイヤキ~。
や、こんなのはじめて見たんで。
091011.t.jpg












もしかして、これってもうすでに有名なのでしょか。
私が知らなかっただけ?(苦笑)


ありえない形のタイヤキを美味しく頂きながら、日曜朝のお楽しみ、感想。

「パパのお友達のおじさん」定着の翔太郎くん、あすかちゃんに真実を告げようとするも失敗。
嘘はいけない。いけないけれど、アレはアレでいいんでない?
翔太郎くんのハーフボイルド加減も出てたし、多分お約束的展開で、ゴーインにメデタシへ持って行くんだろうなと思ってたし(そしてその通りになった/苦笑)
そんな相棒の半熟ぶりにツッコミつつ、フィリップくんもまんざらでもなさ気に虚構の片棒を担いじゃう。
…相棒って良いね。実に羨ましい。

これが現実で、本当にあすかちゃんの事を想うのなら、やっちゃいけない事だけど。
これはお話。だからこれはこれで良し。なのだ。

と。いつになく真面目に語ると見せかけて。
ここからはいつもどおりの言いっ放し感想^▽^;

ふうと名物巨大なるとラーメン!!何アレ~!食べたいっ!!
婿殿は婿殿で、ほどよく変態チック(失礼;)なセリフを吐いた後、戦いの勝者だぶるを「バカだからかっ!」と断定なさるし(^^ゞ
そして今回私的いっちばぁーん!シーンは、フィリップくん・亜樹ちゃんコンビの「フィリップくんっしゅつげきぃぃぃ~っ!」(爆笑)
も、好きだわ~、あのノリ。
「酢」って気付にもなるんですねぇ。
ヨイコは真似しちゃいけませんけどね(笑)

今週も面白かったです。
次週予告もなんだか賑やかし気な様子。
…楽しみです♪

拍手[0回]

PR

某コメントで描けもしないくせに、婿殿落書に「挑んでみる」と大口たたいた私が悪かったス;
今週中には落書ろうと思ってたのですが、ぜんぜん描けませんでした<(_ _)>

代わりに超特急仕上げパパンじゃ…ダメ…ですよね。ですよね~ですよね~>セルフエコー
091010.t.jpg






















来週頑張ってみまっしゅっ!そして華々しく散ってやるぅぅぅぅぅ~\(T▽T)/

拍手[0回]

091007.yke.jpg












「ねえYurikumi。お姉ちゃんがいない間、ここでヤンチャしてたんじゃないでしょうね?」
「そんな事する訳ないですわ。ねぇkumi?」
「あ゛!?えうえあっ!?」
「…ふ~ん。思い当ること有るのね?相変わらず素直だわねぇ、kumi」

新しく来たエデンさん、うちではYurikumiさんのお姉ちゃんという設定(?)です。
Yurikumiさん二人だけを見ると、落ち着いた大人の雰囲気なのですが、同じモールドでも、ボディとメイク・リアルアイラッシュ仕様の違うエデンさんが加わると(エデンさんよりは)年若く見えます♪

普段はミサキちゃんやアズフロゥちゃん達からお姉さま~vと慕われている(!?)二人ですが、エデンさんにとっては、いつまでたってもヤンチャで可愛い妹たち…なのかもです(*^_^*)

拍手[0回]

091006.m.jpg












某ショップさんで、FRコ○ベンションDollの予約始まってますね。
見に行きましたが「どーしてもこの人を~!!」という方には巡り会えませんでした。
半分しょんぼり、半分安堵^_^;です(なにせどの方も高額ですから)

以前お迎えしたかったルチアさんも、本体とOF、バラで予約購入出来たようです。
これにはさすがにぐらりときましたが、寸でのところで踏み止まれました。
よく我慢した、偉いぞ!私(笑)

拍手[0回]

最近サボり率高いので、今日は真面目(?)に。
日曜朝のお楽しみ、感想。

本日は初っ端から衝撃の事実発覚。
おじさん翔太郎くん、あんな可愛いお嬢さんを隠しといちゃイケマセン(笑)
しかしイタイケだなぁお嬢ちゃん。
…あれだけ純粋なのも今時めずらし…げほがほげほ失礼っ;

と、翔太郎くんが、そーんな事になっている間に、フィリップくんはフィリップくんでヤドカリになってるし^_^;
ああいう小ネタは嫌いじゃないス。
そして亜樹ちゃんが飲ませた酢で咽る姿に萌え!

その後にまたもやビックリ。
なに亜樹ちゃん!すんごーく身体柔らかい~(◎o◎)
立位からすらっとブリッジ!
や、見直しました。
スリッパ突っ込み最強なだけの所長じゃなかったんですねぇ。

街の景観を気にするお父様(+ミック)と若菜ちゃんも。
なんだか父と娘というよりも、パパと子猫ちゃんに見…げほがほ失礼再び;

それと。
冗談とはいえ、まくらさんを簡単に殉職させないで下さいよー!
ちょっとアレはねぇ(苦笑)

さて。今回のツッコミどころ(え?)は、こんなところでしょうか。
微妙に苦笑いのシーンも有りましたが、次回も楽しみです♪

10/4 追記
091004.m.jpg












091004.m2.jpg












画像無しは少し寂しいので、上手く撮れていませんが、本日の満月の写真を追加♪

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]