
勢いで描いて、勢いでUP。
これが私の生き様(嘘)
日曜朝のお楽しみ、感想。
今日はOPのお二人と、水木の兄貴がゲストでしたねー。
密かに楽しみにしてたけど、兄貴のシャウトは聴けず(>_<)
昭和の仮面の人の歌とか結構歌っていらっしゃるので、そこら辺は問題ないと思うのですが…。
来週に期待です♪
それはそうと主役二人も歌っちゃってましたね。
あの曲は、仮面の人恒例のCDに入るんでしょう。
コンプリートはお高いので、シリーズによって購入したりしなかったりですが、今回はBGMも好みなので、買っちゃいそうです。
ってまた本編と全然関係ないことをダラダラと(^_^;)
今週もまた感想らしい感想もなく…これで逃げますですじゃっ!(をい)
[0回]