忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるもの。

・東○30cmごじら
・HOTのまいけるさん(バットverは目が動くんですってよ!奥さん!)
・せきぐちさんちの新アズフロ
・フリーク誌上限定(抽選らしい)コラボアズフロ
・飛行態がめら
・ひーろーさーが限定ウィングフォーム

日差しは春めいてまいりましたが、懐は冷え込む一方です(^_^;)
この内一つか二つでもお迎え出来たら御の字かな~。
 

拍手[0回]

PR

ウーさん×らぶさうんどさんのコラボドール、アメリさんが来ました♪
ホントはミサキさんも来て欲しかったんですが・・・いつもの出遅れでアウト(遠い目)

へぼ写真とわかりつつも、とりあえずパチリ!
100224.fra.jpg






















アップで。
室内照明のみで撮ったので、表情暗め。ごめんよ~;
100224.fra2.jpg












上着を脱いで、付属の熊さんと。
上品で可愛いOF、イイですv
100224.fra3.jpg










 










これまた付属の眼鏡をかけて。
この眼鏡、プラスチック製かと思ったら、なんだか金属製(?)みたいでした。
ちゃんとレンズ(?)も入ってるんです。
100224.fra4.jpg












眼鏡かけた顔も可愛いのに・・・;
わかりにくい写真しか撮れなくて、凹むス(T_T)

拍手[0回]

100223.js1.jpg












レフォルマ(以下:レフォ)「しろって仕事遅いよね。私のウィッグ、いつ変えるんだろ」
マルティーニ(以下:マル)「ホントよねー。それにちょっとコレ見て!」
100223.js2.jpg






















マル「わかる?妖怪アンテナがひどかったからって、こんなとりあえず処置されちゃった!」
レフォ「うっわ、なんつー抑え方。ぶきっちょしろらしいちゃらしいけど・・・コリャ正面からしか撮影出来ない処理ね」
マル「でしょう!?」

・・・すんません、二人とも(苦笑)

拍手[0回]

100222.ma.jpg
















お絵描きソフトで直描きの練習をぼちぼちはじめました。
・・・道程は遠そうです。
とほほ。

拍手[0回]

100221.te.jpg
















勢いで描いて、勢いでUP。
これが私の生き様(嘘)

日曜朝のお楽しみ、感想。

今日はOPのお二人と、水木の兄貴がゲストでしたねー。
密かに楽しみにしてたけど、兄貴のシャウトは聴けず(>_<)
昭和の仮面の人の歌とか結構歌っていらっしゃるので、そこら辺は問題ないと思うのですが…。
来週に期待です♪

それはそうと主役二人も歌っちゃってましたね。
あの曲は、仮面の人恒例のCDに入るんでしょう。
コンプリートはお高いので、シリーズによって購入したりしなかったりですが、今回はBGMも好みなので、買っちゃいそうです。

ってまた本編と全然関係ないことをダラダラと(^_^;)
今週もまた感想らしい感想もなく…これで逃げますですじゃっ!(をい)

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]