↑日曜朝のお楽しみ、一言感想(なんでやねん)
と。それだけでは寂しいものがあるので、何か画像を…と思ったけど、最近はフィギュアを買ってないんですよ(~_~)
可動も良いし、今、勢いに乗っているS.H.とかもいいと思うんですが、ぷろじぇくとBMを買って以降、どうもリアル系にはまってしまったみたいで、いまひとつ食指が動きません。
でもリアル系はお高くて、おいそれと手が出ない状態(>_<)
好みって波があるから、今後どうなるやらわかりませんが、今のところ、ソレはソレで物欲制御になっていいのかもしれませんね(苦笑)
って、なんだこの記事。
全然「お楽しみ感想」になっとりませんがな;
[0回]