忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなじHOTなトイズだから、兄貴といい相棒になるだろうと姐さんをお迎えしたのですが。
二人並べると、なんとなく微妙に思えるのは何故ざんしょ。

妄想理想としては、海外ドラマの某モルダーとスカリーとか、はたまたブースとボーンズみたいな感じに見えたらいいなと思ってたのに。
敗因は、姐さんが思っていたよりゴツかったこと?(苦笑)
100220.p.jpg






















兄貴「何でもいいけど服ぐらい着せてやれよ、オーナー。つーか、服でカバー出来ねぇか?」
姐さん「…あなたもオーナーと一緒に撃たれたいらしいわね」

拍手[0回]

PR

c0e7c728.jpg






















HOTなトイズの素体姐さんが、発売から一ヶ月遅れでやっと来ました。
(他の子と同梱予約してた私が悪いんですけどね;)
42a5e8b2.jpg






















よそ様ブログで見て、覚悟はしておりましたが…肌色濃ゆっ!
そしてお顔もリアル濃ゆっ!(笑)

可動は良い感じです♪
以下少々長めなので畳みます。

拍手[0回]

100217.dg.jpg






















素材もそんなに上等ではないけれど、その分お安いし、入手もしやすいバビさん靴が結構好きです。
バビさん自身に履いて貰うのが一番綺麗に見えますが、だいなまいとガールぼでぃも綺麗に履いてくれるし、デザインによっては、FRにも使えるし♪

そんなこんなで、4月発売予定のベーシックスアクセサリーをちょこっと予約してみました。
ドールの方も2体ほど(^。^)
発売が楽しみです。

拍手[0回]

↑日曜朝のお楽しみ、一言感想(なんでやねん)

と。それだけでは寂しいものがあるので、何か画像を…と思ったけど、最近はフィギュアを買ってないんですよ(~_~)
可動も良いし、今、勢いに乗っているS.H.とかもいいと思うんですが、ぷろじぇくとBMを買って以降、どうもリアル系にはまってしまったみたいで、いまひとつ食指が動きません。
でもリアル系はお高くて、おいそれと手が出ない状態(>_<)
好みって波があるから、今後どうなるやらわかりませんが、今のところ、ソレはソレで物欲制御になっていいのかもしれませんね(苦笑)

って、なんだこの記事。
全然「お楽しみ感想」になっとりませんがな;

拍手[0回]

100211.fr.jpg






















デフォOF+ドールス/フィギュアOFで、無理やり即席スナイパーに変身。
100211.fr2.jpg






















コートの襟の立ち方が、「死神/博士」(もちろん天本さんverねvでぃけいど栄次郎ちゃんverもいいけど)のマントのソレに見えてしまうのは、私が仮面の人好きだからだろうか・・・。
100211.fr3.jpg






















ルチアさん、なんとなくごめん(笑)

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]