最近なんとなく漢字二文字でタイトルを付けていたのですが、もうすでに思いつかなくなってきました。
語彙少なっ(^人^;)
そんな事はともかく、お迎えに行ってきましたよ~。
I社2010ラインナップの内のお一人様。
もー私にしては速攻の“清水ダイブ”です。
お一人様だけだったから、早く決断出来たのかも(笑)
迎接…とタイトルには付けましたが、本日はお迎え(予約ポチ)に行っただけで、おみえになるのはもう少し先の3月中旬頃らしいです。
お会い出来るのが楽しみ!
今回は早めに予約出来たので、気が楽ですわん♪
[0回]