忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またなのですね、HAHAHAHAHA。
3月発売予定の商品を、またまた懲りもせず同梱注文していたのですが、今日ショップを覘いてみたら、3点のうち1点がいつの間にやら「3月発売予定」→「4月発売予定」になっていました。

複数予約はこうなる事が多いと覚悟して注文しているし、毎回こうなのでもはや「あ、そうなのね」程度の感覚です。
う~ん逆に、予定通り発売された方が驚くかもですね(^▽^;)

拍手[0回]

PR
100311.gtm.jpg






















何の話からそうなったのかわかりませんが、ジュニアと帝国華○団の話で盛り上がったので、ちょちょいと落書き♪
時間もないし、制服の色も忘れちゃってるので、今日は色も乗せずに鉛筆描きをそのまんまUP。
色んな物が嘘っぱちなので、むしろこのまんまの方が色々誤魔化せて良いのかも~(笑)

拍手[0回]

最近なんとなく漢字二文字でタイトルを付けていたのですが、もうすでに思いつかなくなってきました。
語彙少なっ(^人^;)

そんな事はともかく、お迎えに行ってきましたよ~。
I社2010ラインナップの内のお一人様。

もー私にしては速攻の“清水ダイブ”です。
お一人様だけだったから、早く決断出来たのかも(笑)

迎接…とタイトルには付けましたが、本日はお迎え(予約ポチ)に行っただけで、おみえになるのはもう少し先の3月中旬頃らしいです。
お会い出来るのが楽しみ!
今回は早めに予約出来たので、気が楽ですわん♪

拍手[0回]

100309.ag.jpg






















I社の2010ラインナップが、ぼちぼちと発表されはじめましたね。
今回第一印象で「ぜひ我が家にお越し下さいませっ!」と思う方が見当たらず、少々ホッとしております(^_^;)

でもね~私のことだから、なぜあの時押さえとかなかったぁ~!と後悔しそうな子がいるんですよ;
むむむ。どうしましょ。

拍手[0回]

100308.fre.jpg






















ふらふらヒトガタブログ巡りしていると、気になる情報がちらほらと。
予算は有限(当たり前)黒髪・紫瞳の某茜ちゃんには相当クラクラきていましたが、ここはやはりぐっと我慢しときましょ。

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]