
「このスクーター、良い感じだけど足が…」
ごめん、やはりふぃぐま用ではダメだったね。
ふぃぐまといえば、今まであまり興味なかったのですが、ここにきてやおら「けい○ん!」シリーズが気になってます。
よく動きそうで可愛いし、フェイスパーツも交換して遊べるし、その上各キャラ担当の楽器付属!
「け○おん!」はあぞんさんからドールも出ていますね。
もちろん楽器付属でこちらも良い感じ♪
………でも…やはりそれなりにお値段が…(>_<)
う~んう~ん、もうちょっと予算捻出出来たら手を出していたかもしれないけど…今の状態では無理ですわね(^_^;)
[0回]