忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもう月曜日ですが(^_^;)
「日曜朝のお楽しみ、感想」という名の絵日記、いっときます。

今回の気になったポイントはココ。
100322.w.jpg
















背景は気の迷いです。
ええ考えるのが面倒くさくなったなんて、口が裂けても言いませんとも。気にしないで下さい(笑)
先生人間体は、遠くから怯えながら観察したいタイプですが、どーぱんと体デザインはカッコイイと思います。

拍手[0回]

PR
海外ドラマにハマッています。

最近では「B○NES4(途中まで)」「SUP○RNAT○RAL4」「Dr.H○USE1」を続けさまにレンタルして来て、ずっと観てました。
(↑自分で言うのもなんですが、大変わかりやすい、偏ったタイトルセレクトですよね;)

面白いけど…連日のDVD鑑賞は、さすがに疲れてきましたです(^_^;)

拍手[0回]

100315.jf.jpg












ぐるうぶさんの6月発売予約がぼちぼち始まってまいりましたね。

私の目当てはJさんなのだから、他の子は目の毒~!と思いつつも、ついつい見ちゃったSTE○MPUNK PR○JECTぷーりっぷ。
小物がものすごく凝っててスゴイですね。
びっくりしました(◎o◎)
もし万が一お迎えするのなら、あれはシリーズで集めたい!…けど、予算とスペースを考えたら…無理無理無理無理(笑)

ま、よござんす。
私の本命はJさんざんす。
今年の花嫁さんも綺麗~v一目惚れです(//^_^//)
スチームパンクぷーりっぷを横目で気にしつつも(をい;)頑張って予約予定です♪

拍手[0回]

本日の絵日記は、もうコレしかないでしょう♪
100314.mr.jpg




 











最近はこういうファッションも“有り”なんですネ(^v^)

ノスタルジックな気持ちになりつつ、日曜朝のお楽しみ、感想。

あきちゃんは良い子だよぉぉぉ(T□T)
ちょっと元気すぎるかなぁと思うところはあるけど(笑)
そのあきちゃんを何気にフォローする翔たろくん・りゅうくんが、いつになく男前に思えたのは気のせい?(失礼な!)

それにしても。
やはりいや~んです、先生。
私の若菜ちゃんに何て事するのよーーーーーっ!!
お姉様にも余計な事吹き込まないで欲しいですわっ。

拍手[0回]

100313.pt.jpg






















「このスクーター、良い感じだけど足が…」
ごめん、やはりふぃぐま用ではダメだったね。

ふぃぐまといえば、今まであまり興味なかったのですが、ここにきてやおら「けい○ん!」シリーズが気になってます。
よく動きそうで可愛いし、フェイスパーツも交換して遊べるし、その上各キャラ担当の楽器付属!

「け○おん!」はあぞんさんからドールも出ていますね。
もちろん楽器付属でこちらも良い感じ♪
………でも…やはりそれなりにお値段が…(>_<)

う~んう~ん、もうちょっと予算捻出出来たら手を出していたかもしれないけど…今の状態では無理ですわね(^_^;)
 

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]