日曜朝のお楽しみ、感想。
今日はどこからツッコんでいいのやら(笑)
あきちゃんの最凶スリッパに、観客さん達のスルースキルの高さ、先生の変態度の倍増。
その上りゅうくんは元ハリケン青ちゃんにちゅーされちゃうし♪
だけど私的今週の№1ツッコミどころは、最初のパパン。
緊急事態とはいえ、あの場で「お茶の誘い」と言ってのけた、パパン。
素敵です、パパン。
この流れからすると、今日の絵日記はテラーさんでしょうが、私はひねくれ者(笑)
少々お見苦しいところも有りますので、以下に畳んでおきます。
何見ても大丈夫な方だけドゾ。
[0回]
PR