密林さんで頼んでおいた某誌が来ました。
ふぬぬぅ~ん!!み・皆綺麗じゃぁぁぁぁvvvvv
↑どんな感想ですか;
写真は綺麗だし、どのお洋服も凝ってて素敵だし。
メイクの手順や構造解説まで。
むふぅぅぅぅぅ~ん、たまらん!
↑だからまともな感想言えないんですか?;
問題の抽選販売ですが、アズくんもフロゥちゃんも、上品な感じで良いですね。
でも一人25!!
二人で5-!!
(この程度でオロオロなのだから、998のゼロさんは欲しくても到底無理(TロT))
…一ヶ月、ご飯我慢したらお迎え出来る。
もちろん家族全員巻き添えじゃぁぁぁ!!!
嘘です。
何をおいても家族にはご飯を食べさせなきゃ;
鬼畜戯言はさておき、ひとつ疑問が。
販売分フロゥちゃんには、ソバカスが有りなのでしょうか、無しなのでしょうか。
参考画像では無いように見えますが、モデルになってた子には有りますもんね。
モデルの子と販売予定の子はまた別物、と考えた方がいいのでしょうか。
むむむ。
いずれにしろ、悩みまする(>_<)
I社ボディの違いを、詳細に比較されているサイトさんもたくさんありますが、自分で比較してみた事が無いので、ざっくり大雑把にやってみました(^。^)
比較画像を撮るのに、下敷きにカッティングマットを使ったのですが、汚れ防止にラップを敷いたら、照明が反射して光飛びしてます。
全体的に見難くてすみませんm(__)m
今回比較に参加してくれたのはこの3人。
画像に名前も入れてみましたが、見えてますでしょうか?
足先をそろえて撮影したのですが、背の高さもこれだけ違います。
またルチアさんボディにはウェストで切換えがありますが、エデンさん・kumiさんにはありません。
まだまだざっくり比較は続くので、以下畳みます。

