本日は月曜日ですが「日曜朝のお楽しみ、感想」いっときます。
少々ズレてても、気にしな~い気にしな~い(^v^;)
今回の絵日記はコレです。
あきちゃん変身記念で、美少女な仮面の人を描こうと思ったんですが、まて、美少女/仮面といえば、この人でしょ!とつい…(笑)
またまた今回も嘘っぱち妄想画ですが、そんなこたぁ気にしな~い気にしな~い(^v^;)
それにしても。
シリーズ毎に、製作サイドが仕掛けてくる腐の罠(!?)に、やすやすと引っかかるワタクシ。
ええ、ええ、この度も引っかかりまくりです。
腐った妄想脳が、さらに熟成発酵してしまいそうな台詞や演出をご提供下さり、ありがとうございます。
今回のフィリップくんの告白(←とか言ってる時点でアウト;)は良かったです///。
照れる翔たろくんも、ぐっ!でした。
いったいどんな妄想をしているかは言えません。
言わなくてもバレバレだとは思いますけど(微苦笑)
さ~て。
次週も楽しみ楽しみ、ですネ♪

