某怪獣さんの、昭和verの予約が始まりました。
先日お迎えしたのは、キリッとしたお顔立ちの2003ver。
今度の昭和verは、なんとも可愛いお顔なんですv
目が大きくて、昭和臭むんむん・ちょっとコミカルな、ファニーフェイス♪
かっこいいのも良いけど、こういうのも萌えるっ"^_^"
とりあえずこんな感じ~という事で、落描きしてみましたが、この落差は何?
ごめん昭和くん。
2003先に描いたら、途中で力尽きましたの(苦笑)
でもキミにはカラー乗せたから、いいよねっ(ごーいん)
あ~可愛い昭和くんvですがもうダーメダメ。
お迎え出来ません(>_<)
2003verも、元のお値段実は2万越えで、予約に至るまで相当悩んだのです。
でもどうしてもお迎えしたかったので、限定サービスやら
今までちびちびと貯めといたポイントやらをどーんと注ぎ込んで、
かなりの割引で注文したのでした。
だからもう…。
使えるポイントもないんだよ、ぱとらっしゅ(え?)
ショップ割引は付いてるものの、そのままでは到底手の届かない、ルーベンスの絵高嶺の花。
今回は諦めるよ、ぱとらっしゅ…ばたり。
……………………………………………………………………………………。
…………………………………………。
……………………むくり。
さて、気を取り直して。
手の届く範囲で、次の予約ですわ~♪
↑全然メゲてない私(^_^;)
月曜なのに「日曜朝のお楽しみ 感想」いっときます。
今回はとにかく尾藤さんに萌っ!
翔たろくんの事「坊主」と呼んだり。
殴るんじゃなくて、小さい子にちょっかいかけるように、指ピンでこぱち(?)したり。
……萌滾りますわ~(迷惑なっ)
熊さんの方は、これまた絵に描いたような…;
あなたね、兄貴に罪被せて、おまけにベルさんまで持っていっちゃって何やっとんじゃい!(怒)
なんて、暢気に怒っている場合じゃないですね。
尾藤さん凍っちゃってるし(あれ、凍傷だけではすまないんでは;なんて事するのっ変態先生)
フィリップくんと翔たろくんはパワーバランスがとれなくて、まともに変身出来なくなってるし。
気になる予告では、フィリップくんがてるてるくん誘ってるし~(>_<)
「他はダメ、君一人」なんでしょぉぉぉッ(>O<)
と少々不穏な、腐的〔妄想〕発言しつつ…。
次回も正座で観なくちゃ!
あ、今回の絵日記は、あまりにも下手痛々しいので、こそっと畳んどきます。
久しぶりに頑張ってみたけど、しょっぱい画力じゃお見せするのも恥ずかしい。
でも誰かに見て貰いたい…矛盾(苦笑)

