忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090609.a.jpg












なんでしょう、この投げやりな画像は。
写真の腕前どうこう以前の問題ですね。

一時的に物欲はおろか、食欲睡眠欲までごっそり削げ落ちてしまっていたような状態でしたが、それが過ぎると物欲のみ暴走して、ひっそりえらい事になってます。
画像の双子ちゃんも、予定外のお迎えです。

何もかも考えたくない!と後先考えず、ちょっと自棄だったかも。
今は随分物欲も落ち着いて来てます。
もう暴走はしません……多分(苦笑)

拍手[0回]

PR

少し前ですが、ア ゾ ンさんからいきなり荷物が届きました。
入っていたのはこのかわゆいお洋服。
090608.a.jpg












どうやらずっと以前に、某ドールを購入した際送ったアンケートプレに当たっていたようです。
ぴゅあにもアンケートのプレゼントだったので、サイズはその辺りでしょう。
まだパッケをあけてないので画像ではわかりませんが、スカートの下にちゃんとドロワーズ(らしきもの)もついてます。

あはは。
こういう時期でなかったら、もう手放しで大喜びだったんですがね。
(や、これはこれで嬉しいですが)

さて折角のプレゼントです。
誰に着せてあげようかな。

拍手[0回]

少しずつ日常を取り戻しつつあります。
それで良いんだと思う反面、悲しくもあります。

今日で一ヶ月経ちます。
あの子が心配して迷ってしまわないように。
50日目にはちゃんと見送れるように。

今日はまだこんなだけど、明日から元気出していきます。

以下おサボりの理由についてほんの少し。
ウェットな内容なので畳みます。

拍手[0回]

数少ない知り合いから近況メールが来た。

そろそろ浮上しはじめろよ。

そう言われているような気がした。

返信したい…けどなんて書いていいのか。
指が動かない。

もう少し待って。
少しずつ浮き上がっていくから。

メールをくれた方に感謝。
無言のエールをくれてる方にも感謝。

踏ん張ります。

拍手[0回]

まだまだ全然実感が無く…。

もう少し、時間を下さい。

お休みの間、見に来てくれてる方、ありがとう。
無言のエールに思えます。

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]