「あれ?なんかたりねぇぞ。」
「ん?そう言えば…プリンがないね、先輩。」
「も~二人とも気になってるくせにっ!クマちゃんはね、5月に来るよ♪ねー、りょうたろっv」
「うん。楽しみだね」
日曜朝のお楽しみ、感想。
チーム電おーはオリジナルキャストですか~。
また会えて、すんごい嬉しいんだけど、なんだか複雑な気持ちも有り…。
コレだからスレた大人はいかんね^_^;
もっと素直に楽しめばいいのにぃ~。
余計な大人の事情とやらを考えちゃう、私のあんぽんたんっ!(苦笑)
チームでぃけいども頑張りましたな。
モモユウスケ、かわい~vv
リュウ太ツカサは踊るし♪
なつみちゃんもかわゆかったvv
今は“でぃけいど”なんだから、超巨大先輩(電おー)にこれ以上食われないよう、頑張れ~!!^_^;
J-マロちゃんご到着。
箱入りのままざっと見たところ、目の際のゴミが気になったものの、ただくっついているだけでしょうと判断して開封。
が。
ただのゴミという見込みは大外れ。
敵は接着剤か何かで、びっちりくっついておりました。
メーカーに連絡しようかなとも思ったけど、面倒くさいのと(微苦笑)セルフメンテいけそうだったので、即実行。
*以下はそれぞれ好きなメロディを付けてお読み下さい*
♪削ってぇ削ってぇ~塗りっ塗りっ塗りっとぉ♪
問題箇所、わかりますでしょうか。メンテ、いけてる…よ、ね?;
メンテ後のマロちゃんとディアちゃん。
ディア「マロちゃん大丈夫?しろってど不器用で、細かい作業させると指がぶるぶる震えちゃうようなおポンチだけど、Dollの事になると頑張るヒトだから!」
マロ「………;;;(不安)」
↑てな会話してそうです。わはは。

