忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれだけ大きさが違うか、並べて撮影。
090427.a.jpg






















まるでお子ちゃまと保護者のよう^_^;

でも会話はきっとこんな感じ。

「おねーさま、おおきーい!」
「そう?」
「おねーさま、胸元えろ~い!」
「………そう?;」

すまん、ディアちゃん。
〈むっつり〉助平オーナーの代弁ありがと(笑)

AGねえさん、首部分が硬くて、これ以上あごが引けません。
もう少し動けば、もっと色々表情つく気がするのに…。
惜しい~(>_<)

拍手[0回]

PR

090426.i.jpg












「あれ?なんかたりねぇぞ。」
「ん?そう言えば…プリンがないね、先輩。」
「も~二人とも気になってるくせにっ!クマちゃんはね、5月に来るよ♪ねー、りょうたろっv」
「うん。楽しみだね」


日曜朝のお楽しみ、感想。

チーム電おーはオリジナルキャストですか~。
また会えて、すんごい嬉しいんだけど、なんだか複雑な気持ちも有り…。
コレだからスレた大人はいかんね^_^;
もっと素直に楽しめばいいのにぃ~。
余計な大人の事情とやらを考えちゃう、私のあんぽんたんっ!(苦笑)

チームでぃけいども頑張りましたな。
モモユウスケ、かわい~vv
リュウ太ツカサは踊るし♪
なつみちゃんもかわゆかったvv
今は“でぃけいど”なんだから、超巨大先輩(電おー)にこれ以上食われないよう、頑張れ~!!^_^;

拍手[0回]

J-ナポちゃんと同梱予約していた、トライ○ドトイズ素体が、7月発売に予定変更(らしい)。
…やっぱりかぁ。

海外トイのリスクは承知の上で、送料惜しさのさもしい判断で同梱予約しちゃってたけど、現実のこととなると結構堪えまするわ~。
まだ本当に7月に出るなら早い方かもしれません^_^;

……出たらいいなぁ、7月に。
それまでは同梱注文のままでお待ちしますよ。
それ以降はわかんないけど(苦笑)

拍手[0回]

CDを借りに行ったついでに、DVDも数本レンタル。
早く返却しようと一日3本鑑賞。
……流石にキツかったス^_^;
090424.g.jpg














落書は、借りたDVDの中の一本「GH○ST IN THE SHELL/攻○機動隊 」。
少佐似せる気なーし!(微苦笑)

以前にも観たんだけど、今回はジュニアのリクエストで再鑑賞♪
前回わからなかった繋がりに気が付いたりして、改めて見直すってのも良いもんですね。

拍手[0回]

J-マロちゃんご到着。
箱入りのままざっと見たところ、目の際のゴミが気になったものの、ただくっついているだけでしょうと判断して開封。

が。

ただのゴミという見込みは大外れ。
敵は接着剤か何かで、びっちりくっついておりました。

メーカーに連絡しようかなとも思ったけど、面倒くさいのと(微苦笑)セルフメンテいけそうだったので、即実行。

*以下はそれぞれ好きなメロディを付けてお読み下さい*
♪削ってぇ削ってぇ~塗りっ塗りっ塗りっとぉ♪
090422.m.jpg

















問題箇所、わかりますでしょうか。メンテ、いけてる…よ、ね?;

メンテ後のマロちゃんとディアちゃん。
090422.m3.jpg






















ディア「マロちゃん大丈夫?しろってど不器用で、細かい作業させると指がぶるぶる震えちゃうようなおポンチだけど、Dollの事になると頑張るヒトだから!」
マロ「………;;;(不安)」

↑てな会話してそうです。わはは。

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]