気になっていたミサキアウトちゃんの、ボンバーヘッドを落ち着かせるべく再お湯パ。
湯温:80℃
浸け時間:3分
作業中、湯温が下がりにくくなるよう、ビニール袋にお湯を入れて、口を軽く縛っているのですが、そのせいで中身が見えにくく…。
自分では気をつけていたつもりですが、どうやらメイク部分をお湯に浸けてしまっていたようです。
…ペイントの一部分が溶け流れておりました(◎o◎)
幸い溶けたのは、パール(ラメ?)カラー上部分、ほんのちょっとだけだったので、薄く溶け広がった塗料をきれいに拭き取っただけで、何とか誤魔化せました。
けど…さすがに凹み~(T_T)
ま、いっか。
次やる時は、もっと気をつけよう。
今回お勉強したこと。
「I社Dollのパールカラーにゃ気をつけろ!」(笑)
髪が落ち着いたら、普通のカワイコちゃんになっちゃいました。
でも私はこっちの方が好み~v
お湯パ(は)成功、ヤッタネ♪
本日の画像は、ラッキークローバー・センチピードくんとロブスタちゃん。
この2体の造型も凄い。惚れ惚れ。
このシリーズ、全部集めたかったけど、無理(苦笑)
日曜朝のお楽しみ、感想。
でぃけいどツカサくんの事が、気になってしょうがないでぃえんどカイトウくんは、時空またぎのトレジャーハンターなのか?
平気で攻撃したり助けに行ったり(あ、助けに行った訳ではないのか?)わからん子だ(笑)
鳴滝によると、二人は相容れない間柄らしいが、そういう設定にも弱い私は、完全に腐ってます。
イカン、早速妄想盛々だ。
て、そんな腐れ妄想は置いといて、ウルフタクミとユリちゃん…うまく行って欲しい。
作り事とはわかっていても、だ。私は応援するぞ。
次はアギ○ワールドのようですが、ちら見予告で気になるセリフが。
あれはユウスケのセリフなのだろうか。だったらツライな。
最近影は薄いけど(苦笑)今のところ、でぃけいどでは一番のお気に入りキャラなんですけど(T_T)
さて今日は、アニメリニュ鋼も始まります。
主要除いて声優陣も、かなり変更されてるとか。
前期で私の中では、声のイメージが定着しているので、ちとドキドキです。
不安でもあり、楽しみでもあります。

