購入したまま放置しておいた未読本を、やっと数冊消化。
―――――――が。
読んだ本がどの本も濃く、読了後しばらく思考停止状態に。
どんだけ軟い精神なんだよ~自分(T_T)
軟い精神でも、読んだ本の中から果敢に落書チャレンジ。
何の落書かは恐れ多くて言えません;
うをををを。コレだけでも神をも恐れぬ所業なのかも…。
ごめんなさいごめんなさい、許して下さい。
あ、今気がついたけど、指の組み方変デスネ。
更にごめんなさい×100。
少佐といい、本当にチャレンジャーな私。
こんなトコ誰も見てねぇよっ!とわかっていても、ビビるス(苦笑)
そして。
本日も注文していた本が6冊来ました。
私って…馬鹿…な…の?

