本日。
そりゃあ~もう到着を楽しみにしていた、ボンジュールなミサキちゃんが2人やって来ました。
やって来たのは良いけれどぉ~ん♪
いっちばん会うのを楽しみにしてた、イエローハットちゃんの睫毛が…睫毛が…
瞳から生えてます?これ。
季節先取り、ややホラー風味な睫毛植毛にガックリです。
多少の植毛ズレは仕方ないでしょうが、これを個体差というのはあまりにもあまりなので、速攻あぞんさんに連絡しました。
問題箇所の写真を撮っときゃ良かったんだけど、ガッカリしすぎで写真を撮る気力もわかず、とにかくやる事早くやっちゃえと、ちゃちゃっと梱包、ちゃちゃっと返送。
さてさてどうなる事でしょう。
ちゃんと美品と交換してくれたら良いのですが。
結果は後日。

