ライダー画像UPしたから、今日画像はパス~。
そういえば今日出てた人達のフィギュアは、一体も持ってないや。
あ、でもキバくんは8月に来る予定。
私にとっては初キバお迎え。楽しみ楽しみ♪
そんなこんなで日曜朝のお楽しみ、感想。
お!?新しいライダー登場か?…と思ったら、アレレ、どっかで見た事あるデザイン。
+あの変身の仕方は…あ~剣映画のニュージェネレーションさん達だったのですね。
ごめんなさい。あまり記憶になくて、すぐには思い出せなかったですよ^_^;
それはそれとして、カイトウくんの世界…みんなが親切なのはいい事だと思うけど、あそこまでだとさすがの私でも気持ち悪い。
それも支配されての過剰親切なんて、余計嫌だ。
そんな裏があるとは知らず、順応しはじめてたユウスケ。
だからダメだって;モノくれたから、とか、親切だから、とかでころっと信用しちゃ~。
学習能力無いのですか!?キミはっ!(そこが良いトコなのかもしれないけど;)
そんなだからあっさり捕まっちゃって、朝から見る映像じゃないでしょな事になっちゃうんだよぅ。
と言うか、ダメ!あんなのダメー!誰かー!ユウスケを助けてあげてー!!(T□T)
と、いつもどおりの、言いっ放し感想でした。たはは。

