忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f1b8f568.jpg






















バビさんドレスでオサレしてみたパラノーマルさん。
けど、何かもの足りない。
c4f1de84.jpg













折角のドレスなのに、首元が寂しいのよね。

センス無いからまともに出来るかわかんないけど、アクセ作りやってみようかな。

拍手[0回]

PR

着せ替えづらいJ-パンカさん。
でも私は好きー。
090702.p2.jpg






















ずっとデフォOFのままですが。
スカートデザインの飾りビーズを、縫い目の引き攣れと勘違いして取っちゃいましたが。
右手が…右手が…もげてますがっっ!
090702.p.jpg






















それでも涼やかに佇んでいる彼女。
なんて素敵。
スーキーじゃーっ!!!パンカさん。

「迷惑な告白する暇が有ったら、ボディ交換早くして下さいね。オーナー」(にっこり)
……はいぃ~。

拍手[0回]

090701.r.jpg






















………。
090701.r2.jpg












赤い髪kumiさんと被るから、赤兎ちゃんは我慢するとか言ってた人は…。

拍手[0回]

に描いたライダー画。
あーやっぱ、おきらく落書は楽しっ。
090630.r.jpg






















今度Gさんが映画で演じる、らいだぁまん《旧ver》のつもりです(^^ゞ
バックの結城さんも、失礼ながら、故 山口/暁さん…。
右腕のアタッチメントは、細かいトコがぜんぜんわからなくって、描けませんでした(未熟者)

さてGさんは、どんな結城/丈二を見せてくれるのでしょうか。

拍手[0回]

ライダー画像UPしたから、今日画像はパス~。
そういえば今日出てた人達のフィギュアは、一体も持ってないや。
あ、でもキバくんは8月に来る予定。
私にとっては初キバお迎え。楽しみ楽しみ♪

そんなこんなで日曜朝のお楽しみ、感想。

お!?新しいライダー登場か?…と思ったら、アレレ、どっかで見た事あるデザイン。
+あの変身の仕方は…あ~剣映画のニュージェネレーションさん達だったのですね。
ごめんなさい。あまり記憶になくて、すぐには思い出せなかったですよ^_^;

それはそれとして、カイトウくんの世界…みんなが親切なのはいい事だと思うけど、あそこまでだとさすがの私でも気持ち悪い。
それも支配されての過剰親切なんて、余計嫌だ。

そんな裏があるとは知らず、順応しはじめてたユウスケ。
だからダメだって;モノくれたから、とか、親切だから、とかでころっと信用しちゃ~。
学習能力無いのですか!?キミはっ!(そこが良いトコなのかもしれないけど;)
そんなだからあっさり捕まっちゃって、朝から見る映像じゃないでしょな事になっちゃうんだよぅ。
と言うか、ダメ!あんなのダメー!誰かー!ユウスケを助けてあげてー!!(T□T)

と、いつもどおりの、言いっ放し感想でした。たはは。

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]