そこのアナタ。

―――はい?
間抜けな返事してるんじゃないわ。
ものすごく大事な事、忘れてないかしら?

!あ、いや、忘れてたんでなくて、あの写真がデスネ、上手く撮れないから、もう少し待っていて頂こうかと…。
言い訳はいいから撮りなさい。
はぃ~(>_<)

なんちって。
とうとうFRおねーさま、ルチアさんをお迎えしちゃいました。
メイクからして迫力美女。
すんごくお綺麗です。
で。
また悩みがひとつ増えました。
こんな美女には何を着て貰えばいいんじゃ~い。
何も考えずにお迎えしてしまったワタクシ。
阿呆ですわ。ヲホホホホ…(T_T)
[0回]