忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じだいをゼロからはじめよぉ~う♪
090627.k.jpg






















む~ん、かっちょいいv
090627.k2.jpg












むむむ~ん、やっぱりかっちょい~いvvv

Q.この写真を撮って、リサイズ加工・ブログUPしている間、ずぅ~と上記の曲を頭の中で歌っていたワタクシって、阿呆じゃろか?
A.だいじょ~ぶ!b(^.ー^)阿呆ではありません。ただの痛いくうがバカ《重症》です。

…………納得。

拍手[0回]

PR

久々にフィギュア写真を…。
と思ったのですが、思うような画像にならず、降参。
もーUPなし。根性なし(笑)

夕日が綺麗だったので、窓から逆光で撮ったのですが、思いっきり風景が入っちゃって(苦笑)
ボカシで背景を誤魔化そうとしたんですが、やり過ぎると変だし、かと言って、丸わかりもマズイので、結構粘ったんですけどね~。
写真の腕もどーにかしなきゃだけど、加工技術もなんとかしなきゃ…ですわ。

拍手[0回]

それってリカちゃんの…

はい。「暑いです」とオーナーさんに訴えたら、これ着てみろって。
…あのあの…似合いませんか?(おろおろ)

いえいえ似合わない事はないですよ。ただサイズ的にどうかと。

あ…やっぱりそう思います?(苦笑)
090625.u.jpg






















赤ずきんフロゥちゃんが暑そうだったので、適当に着替えさせたら、なんだかなぁなスタイルに。
不思議お嬢にまでダメ出し食らいました。
やはりリカちゃんサイズでは無理がありますな^_^;
手持ちバビさん服では、イメージが違うし。
オサレって、むじゅかちー(>_<)

それはさておき。
来ましたね~来ましたねっ!新作アズフロお知らせメール~♪

今回また悩んでます。
アズくんはお迎えする気満々なんですが、フロゥちゃんはどうしょう。
可愛いとは思うんですけど…。

拍手[0回]

以前双子ちゃんに、OFを追いはぎされたミサキちゃん。
双子ちゃんが着るはずだったOFを、ちゃっかり着用。
090623.m.jpg






















このまま双方逆の方が良いのかも♪
ミサキちゃん、ふんわりワンピ着用で、ぽよよん度増幅(な気が)
f29c5962.jpg






















2枚目画像はちょこっと弄って、更に“ぽよよん”醸してみました。
醸されてる?微妙ぽよよん(笑)

拍手[0回]

今日は私が(勝手に)絵の師匠と仰ぐ人から、イラストのコピーを頂きました。
その方は諸事情により、しばらく絵を描いてなかったはずなんですが、ぜんぜんそんなブランクを感じさせない描線で。
もー悔しいのと久しぶりに原寸大絵を見せて貰って嬉しいのと、気持ちゴチャゴチャになっちゃって、お礼を兼ねて、八つ当たりメール出しちゃいました(笑)

許可が下りればブログにUPしたいトコですが…。
あまりにも繊細な鉛筆画のコピーなので、スキャンしてリサイズしたら、絶対描線潰れる!
それは嫌だ!
なので残念ですが、今回は諦めます。
そして私一人で眺めて楽しむのじゃよ。ふぉっふぉっふぉっ←嫌なヤツ;

けどね。
今はまだお忙しいから無理だけど、いつかチャンスがあったら、ブログUP用に何か描いて貰えないかお願いしてみるつもりです♪
師匠、描いてー描いてーv

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]