それってリカちゃんの…
はい。「暑いです」とオーナーさんに訴えたら、これ着てみろって。
…あのあの…似合いませんか?(おろおろ)
いえいえ似合わない事はないですよ。ただサイズ的にどうかと。
あ…やっぱりそう思います?(苦笑)
赤ずきんフロゥちゃんが暑そうだったので、適当に着替えさせたら、なんだかなぁなスタイルに。
不思議お嬢にまでダメ出し食らいました。
やはりリカちゃんサイズでは無理がありますな^_^;
手持ちバビさん服では、イメージが違うし。
オサレって、むじゅかちー(>_<)
それはさておき。
来ましたね~来ましたねっ!新作アズフロお知らせメール~♪
今回また悩んでます。
アズくんはお迎えする気満々なんですが、フロゥちゃんはどうしょう。
可愛いとは思うんですけど…。
今日は私が(勝手に)絵の師匠と仰ぐ人から、イラストのコピーを頂きました。
その方は諸事情により、しばらく絵を描いてなかったはずなんですが、ぜんぜんそんなブランクを感じさせない描線で。
もー悔しいのと久しぶりに原寸大絵を見せて貰って嬉しいのと、気持ちゴチャゴチャになっちゃって、お礼を兼ねて、八つ当たりメール出しちゃいました(笑)
許可が下りればブログにUPしたいトコですが…。
あまりにも繊細な鉛筆画のコピーなので、スキャンしてリサイズしたら、絶対描線潰れる!
それは嫌だ!
なので残念ですが、今回は諦めます。
そして私一人で眺めて楽しむのじゃよ。ふぉっふぉっふぉっ←嫌なヤツ;
けどね。
今はまだお忙しいから無理だけど、いつかチャンスがあったら、ブログUP用に何か描いて貰えないかお願いしてみるつもりです♪
師匠、描いてー描いてーv

