画像は、S.○.C.ア○ト・シャイニングフォーム。
アナザーさんが欲しくて購入。
でもこれはこれで、かっちょ良し♪
S.I.○.初期製品なので、すぐ腰がすっぽ抜けます^_^;
本日登場のギ○スのデザインも好きなんですよね。
でも○.I.C.では製品化されていない。
出して下さいよ~バ○ダイさん!
そんなこんなで日曜朝のお楽しみ、感想。
行くな――――――っユウスケ!(泣)
あのあねさんは、自分の知ってるあねさんではないとわかっていても。
それでも。
そういう子だから良いんだけどね。ユウスケ。
どうなるんでしょう、彼は。
これからも一緒に旅して欲しいなぁ…。
おとなしく次週を待ちましょう。
今回の感想はユウスケおんり。
ツカサくん、ピンチなのに;
すまね。だって一番のお気に入りなんだもん(苦笑)
感想おまけ。
らいだぁ試験受けたい~!(笑)

