画像はあーとわーくすもんすたーずのアナザーあぎと。
ヘタな画像処理なんてしない。
誰にも理解されなくて良い。
美。
うっとり…。
日曜朝のお楽しみ、感想。
の前に。
ちら観した戦隊のお侍さん。
あれ?あれはもしかして唐橋さん?
後で調べたら、そうでした。
コレはヤバイ。はじめからちゃんと観ようかな…。
さてやっと本編感想です。
あ~もう。
言ってくれるし、やってくれるね、天然あんぽんたんコンビ。
良いよ、君達。
すべては語らないけど、時には言葉で、時には行動で、お互いをカバーしあうのって究極理想。
とにもかくにもユウスケが戻って来てくれて、良かった良かった。
…ヤシロさんも。
守りたい人と思う人が戻って来てくれて、良かったね。
次は電おーワールド♪
予告ちら見でまたビックリ。
あのお声は…関さんですか???
や、楽しみっす。
ビックリ、です。
今まで予定日より遅れるのはよくありましたが、それよりも早く来るなんて事もあるんですね。
予約していた五月発売予定のあばんがぁどねえさん、いらっしゃいました♪
まずは箱出ししたまま、すきんへっどねえさん。
アップねえさん。
思っていたよりも普通に美しいねえさん(失礼なっ!/笑)
次にウィッグを…と思ったら。
こちらに来る道中よっぽどお疲れになったのか、デフォウィッグが生活感漂いまくり状態に(苦笑)
こりゃ何とかメンテしないと。
付属のピアスも少々細工しないとつけられません。
今回はお披露目のみという事で、手持ちウィッグでカバー。
と言ってもコレ、リトプケフィちゃんのウィッグなので、微妙にサイズ合ってないですが、まあ我慢してちょ、ジニーねえさん(^^ゞ
後日改めて写真撮り直します~。
このままじゃねえさんが可哀想だ;

