画像無しはツマンナイので、ツカサくん変身ポーズ落書でもと描き始めたのはいいけれど。
思わぬ用事で緊急招集。
おにぎりぎちぎち握っている間に、落書する気消失。あはは~ん。
(一体何をやっているのか…;)
もうあーきらめたってなワケで。
日曜朝のお楽しみ、月曜ずれ込み感想。やほぉ~い♪
カイトウくん兄ちゃん、やっぱりお父さんに似てるね…などと本編に関係ないことを思いながら観てたら。
なになになに、ローチヘッドさんでっかく変身!これって元はキメラですか?
そして時間がないとは言え激弱(苦笑)
あとは兄弟同士の激闘?と思いきや。
こんのぉ似たもの兄弟、素直じゃないのね^_^;
さて、次はどこ行くの?もう行ける世界は行きつくしたよねーと思ってたら、なんと!
前時間帯作品とコラボるんですか。
前々からちらほらと噂には聞いてましたが、本当にやっちゃうとは。
さすが10周年作品ですわ(笑)
あの若殿と、ツカサくんがどう絡むのか…楽しみっす。

