今回の画像は、『オオ ツカ 企画 ハイパー ヒーロー ク ウ ガ』ポージングもバッチリ決まリ、バランス良好。
ただ一つの難点は、簡単ではあるけれど、半分自分で組み立てなければならない事(>_<)
不器用な私は、当然カッターで指切りました。とほほ~。
そんなこんなで日曜朝のお楽しみ、感想。
今日は前時間帯とコラボですよ奥さん。ちゃんと観ましたか?(笑)
やはりじぃと若殿は微笑ましい。
来週は栄次郎さんとじぃ、一緒のシーンがあるようで、妙にわくわくです。
…自分で知らなかったけど、顔は(どちらかと言うと)強面だが笑うとキュートなおじ様好きなのかも…。
一種ファザコンの傾向にあるのかな?と、自己分析はともかく、若くて綺麗な主役達のシーンより楽しみだわv《重症》
あの頃私も若かった…(遠い目)
こんなでしたよね?ス ラ イ ムって(笑)
最近モンハン以外ゲームしてなかったから、情報に疎いです。
“コレ”の最新ソフト発売も、昨日になってやっと「あ、そーなんだ」と思ったぐらい^_^;
ま、マイDS持ってなくてプレイ出来ないから、それでイインですけどね。
出来ないゲームよりも。
私はお台場に行きたいです。
例の等身大MS、生で見たいー!!
コックピットなんか、一般には見せてくれないんだろうな…。
その前に外郭だけで、中身までは造り込まれてないか(^^ゞ
別に熱心なフリークさんではないですが、世代的には見に行かねばならない気がしますよ、奥さん!
でもお台場は遠いよね、奥さん!
ちなみに。
ガンキャラ占いでは、私は“ア ッ ザ ム”だそうです。
…ア ッ ザ ムって…。

