忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090723.co.jpg












某所(笑)カウプレで頂きました!
090723.c2.jpg












カラフルで可愛いのん(#^.^#)
ただいまプチちゃん達と、有効な使い方を絶賛検討中♪
090723.c3.jpg












って、こらこら、何やってるの!?
090723.c4.jpg












それは私のなんだからっプチちゃん達が貰ったんじゃないんだからねぇぇぇ~~~~~~!!!

なんちゃってネ。
嬉しかったから、つい画像で遊んじゃったい(*^▽^*)

折角だから、Doll関係で使わせて貰おうと思ってまっすvv
紫錬さん、ありがとうごじゃりました~v
↑初っ端“某”の意味ナイじゃん(笑)

拍手[0回]

PR

今日は日 蝕でした。
見られました?
…私は見る事が出来ませんでした。がっかり(T_T)

まあしょーがないさねぇ。
気分を変えて、バビ話でも(脈絡無し!/笑)

今までなぜかバビさんに縁がなかったのですが、最近になって、メイクやボディラインが綺麗だなーvと思うようになって来ました。
てな訳で丁度タイミングよく、某所でかなりお安く予約受付していたので、はぁれぇバビさんをお迎えしてみました。
090722.b.jpg






















まずは全身。
スタイル良いねぇ~v
腕の関節は可動ではありませんが、足は可動関節なのです。
090722.b2.jpg






















このトップスにはヤラレました。
参考画像でフロントは、ジッパー仕様になっているんです。
けど現物はジッパーライン(?)のプリントがされているのみ。
その分、首の後ろと背中部分が編み上げになっていて、それはそれでオシャレなんですけどね^_^;

あ、それで思い出した。
背中の写真も撮ろうと思ってたのにぃ~。
背中には、なんともあめりか~んなタトゥーも入っているんですよ。
箱から出さなきゃわかんない、開けてニンマリしちゃうような細工って好きだ♪
090722.b3.jpg






















ラストはアップ。
リアルアイラッシュなんぞ付いてなくっても、迫力のメイクです。
うちのバビさん、瞼のシャドーの濃さが、左右でちと違うYO(苦笑)


背中の画像、追加しました。

拍手[0回]

気がついたらもう21日になってました。
あ~昨日更新出来なかった(>_<)

とりあえず落書UPしといちゃおー。

なんだか同じような構図ですが…(T_T)
「通りすがりの人と若殿」
という事で♪
4d973c7d.jpg






















書 道 フ ォ ン(だったっけ?)とかカードとか…テキトーにも程がある!(苦笑)

拍手[0回]

む。むむむむむ。
今度こそは落書UPを…と思っていたのですが。
も~ラメ。眠い~(お子ちゃまか?/爆笑)
途中まで描いちゃったから、出来たら明日にでもコソッと上げちゃえ^_^;


という事で、文章だけの日曜朝のお楽しみ、感想(ツマンナイなぁ~)

先週からすんごい楽しみにしていた、栄次郎さんとじぃツーショットシーン。
なのに。
…え?それだけ?もっと仲良しこよしで絡まないの?<何を期待しているんだ私!

というか、どういう繋がりで、じぃは栄次郎さんの所に来てたんでしょう?
若侍達の事を「お孫さん?」なんて聞いちゃってるし???
散歩してたら偶然出会って意気投合…とか?
…謎だ。今週最大の謎ですよ、コレは。

と、本編そっちのけで“謎”に心奪われていたのもつかの間。
放送終了後、続く次回予告と映画宣伝で、謎とかそういうの全部ぶっ飛びました。

ツカサくん、そのコスプレは「霞 の ジョー」かい?
ええ、今の南 光 太 郎とア ポ ロ ガ イ ス トはもしかしてもしかして本物ー!!??
えええっ!?死 神 博士って、ひょっとして×××さんじゃないのー!?

矢継ぎ早に走り去る予告映像を見ながら、ずーっと一人で騒いでいた私。
末期かも(苦笑)

これは来週、またまた楽しみですよー(映画もーv)
TVの前で正座して視聴、決定!(*^_^*)


…ここまで書いて思ったけど…。
本編と主役達の話、してませんね。
えーっとえーっと…。
なつみちゃんは、良い子だなぁ~vv
あと久しぶりにユースケが、ク ウ ガに変身したのが嬉しかったでっす。
以上(をい;)

拍手[0回]

今日も今日とて、ブログアップ直前に写真を撮ろうとしたら(遅っ)

バッテリー不足でデジカメが満足に起動しない~(>_<)
電池探しても、こういう時に限って在庫切れ~。

普通ならココでちょんもり凹むけど。
今日は「まあこんな事もあるさ」と思えちゃうんだな。コレが(*^_^*)

明日電池買ってこよ~っと♪

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]