今日は日 蝕でした。
見られました?
…私は見る事が出来ませんでした。がっかり(T_T)
まあしょーがないさねぇ。
気分を変えて、バビ話でも(脈絡無し!/笑)
今までなぜかバビさんに縁がなかったのですが、最近になって、メイクやボディラインが綺麗だなーvと思うようになって来ました。
てな訳で丁度タイミングよく、某所でかなりお安く予約受付していたので、はぁれぇバビさんをお迎えしてみました。
まずは全身。
スタイル良いねぇ~v
腕の関節は可動ではありませんが、足は可動関節なのです。
このトップスにはヤラレました。
参考画像でフロントは、ジッパー仕様になっているんです。
けど現物はジッパーライン(?)のプリントがされているのみ。
その分、首の後ろと背中部分が編み上げになっていて、それはそれでオシャレなんですけどね^_^;
あ、それで思い出した。
背中の写真も撮ろうと思ってたのにぃ~。
背中には、なんともあめりか~んなタトゥーも入っているんですよ。
箱から出さなきゃわかんない、開けてニンマリしちゃうような細工って好きだ♪
ラストはアップ。
リアルアイラッシュなんぞ付いてなくっても、迫力のメイクです。
うちのバビさん、瞼のシャドーの濃さが、左右でちと違うYO(苦笑)
背中の画像、追加しました。
む。むむむむむ。
今度こそは落書UPを…と思っていたのですが。
も~ラメ。眠い~(お子ちゃまか?/爆笑)
途中まで描いちゃったから、出来たら明日にでもコソッと上げちゃえ^_^;
という事で、文章だけの日曜朝のお楽しみ、感想(ツマンナイなぁ~)
先週からすんごい楽しみにしていた、栄次郎さんとじぃツーショットシーン。
なのに。
…え?それだけ?もっと仲良しこよしで絡まないの?<何を期待しているんだ私!
というか、どういう繋がりで、じぃは栄次郎さんの所に来てたんでしょう?
若侍達の事を「お孫さん?」なんて聞いちゃってるし???
散歩してたら偶然出会って意気投合…とか?
…謎だ。今週最大の謎ですよ、コレは。
と、本編そっちのけで“謎”に心奪われていたのもつかの間。
放送終了後、続く次回予告と映画宣伝で、謎とかそういうの全部ぶっ飛びました。
ツカサくん、そのコスプレは「霞 の ジョー」かい?
ええ、今の南 光 太 郎とア ポ ロ ガ イ ス トはもしかしてもしかして本物ー!!??
えええっ!?死 神 博士って、ひょっとして×××さんじゃないのー!?
矢継ぎ早に走り去る予告映像を見ながら、ずーっと一人で騒いでいた私。
末期かも(苦笑)
これは来週、またまた楽しみですよー(映画もーv)
TVの前で正座して視聴、決定!(*^_^*)
…ここまで書いて思ったけど…。
本編と主役達の話、してませんね。
えーっとえーっと…。
なつみちゃんは、良い子だなぁ~vv
あと久しぶりにユースケが、ク ウ ガに変身したのが嬉しかったでっす。
以上(をい;)

