RXです。
かっちょいー!(>▽<)
今日は倉 田 て つ をさんに敬意を表して2枚UP!
さて。日曜朝のお楽しみ、感想。
ヤバイ。初っ端からワクワクしちゃったよ。
やっぱりツカサくんあのコスは「霞 の ジョー」だったのね~^_^
そして。
白いジャケットも眩しく、南 光 太 郎【as倉 田 て つ を】氏登場~!!
さすがにいい歳してるから、TVの前で喜びの舞などはしませんでしたが。
心の中はそりゃぁもう、カーニバル&フェスティバル状態(#^.^#)
昭和組と平成組の演技温度差もなかなか新鮮でした。
渋いです!倉田さんっ、変身ポーズ、感動でした。
あ、そうだ。
栄次郎さんのあのマントは…やっぱりそうなのかな?
意味深なセリフも有りだったし。気になる。
映画はレンタルが始まるまで、気長に待とうかと思っていたけど…観に行っちゃうかも。
来週はブラックメインでしょうか。
影月さんは出ないのかなぁ…。
次も正座で視聴ですね。
って、また本編の話、してないよ^_^;
なつみちゃんはほんに良い子だ~v
この子(と、ユースケ)が側にいる限り、ツカサくんはナルタキさんが危惧するような「世界を破壊」する存在にはならない…はず。きっと。…だったらイイナ。
……相も変わらず脈絡もなく、とっ散らかりの感想で、トンズラGO!(苦笑)

