ブラック&R X VS ア ポ ロ ガ イ ス トの後で登場したあのシルエットは…。
この人?この人ですよね!?誰かそーだと言ってぇ~!(笑)
気を取り直して。
日曜朝のお楽しみ、感想。
今回も一人静かに興奮(をい;)
黒ジャケ白ジャケ南 光 太 郎W変身!
かっこよすぎるぅぅぅぅぅ///
有り得ない…お宝映像でした。
ありがとう特殊効果、ありがとうT V 朝 日。
本日のツカサくんは、なんだかはじめから顔色悪かったような?
忙しすぎるのか?頑張れ若人!
それにしてもね。
ユウスケには残酷な役回り…。
認めて欲しい人(という言い方をしておこう)・大事な仲間、対象は違えど、大切な人の病床に、2度も付き添うなんて。
お話だとはわかっていても辛い。
多分、お約束な展開になるんだろうなと、擦れた目線で見ながらも「ナツミちゃん、いっちゃダメー!」とか思ってた自分はつくづく痛い人間だ(微苦笑)
しかしなぁ、カイトウくん。
その告白はどうよ?あまりイジワルしてると、ホントに嫌われっちゃうぞー?
まあ気持ちはわからないでもないけど(私もかなり屈折してるからネ。をほほほほ)
さて。
次は「アマ ゾン、トモダチ!」登場ですね。
岡崎さんご出演は…さすがに無理…か;
せめてモグラ 獣人くん、出ないかなぁ~と、ほんのちょっぴり期待しとりますv

