今日の画像は、当然あーまーぞぉぉぉ~ん!
トモダチの“じゃんぐらーくん”も一緒♪
日曜朝のお楽しみ、感想。
イーーーーッ!
さて。
どこからツッコめば良いのか。
全編ツッコミどころだった気がする(苦笑)
あまじょん片言敬語しゃべってるし、タレ目言われてるし。
まさひこくん、あの年でアイシャドーなんてしてアブナイ子になってるし(違っ)
あぽろがいすとさんは正直者だし。
十 面 鬼氏がダイエットして、粘土っぽい人から金属っぽい人に進化してるし。
あ~すべて拾いきれん!(爆笑)
もーいーや。
今週の感想は「モグラ 獣人」になりきっている、栄次郎たんかわいい~v
じゅじゅぅ~!!
という事で。
え?気合が足りない?
では腹から声で。
イーーーーーッッ!!!
これぐらいでお許し頂けませんでしょうか?(^^ゞ

