画像は言わずもがな…。
お盆の前に観て来ていた、某映画オマケ。
今回は相方も一緒だったので、2組です。
「好きでしょ?あげる~」って…。
一つで充分なのですが?(^^ゞ
そんなこんなで、一日遅れの日曜朝のお楽しみ、感想。
尺の関係もあるから、あまり細かい事は言っちゃいけないんだろう。
いけないんだろうけども…(苦笑)
まあそこは置いといて。
今回もあぽろがいすとさまは、「大迷惑な存在」というセリフをお吐きになりましたね。
よっぽどそのフレーズがお好きなのだろうか。
まさひこくんはぎぎのうでわのみならず、あのじゅーめんきさまからががのうでわまで奪っちゃってるし。
最強なお子だ。
ん?そー言えば…。
昭和編では「ちょっとくすぐったいぞ」がないよね?
やっぱりそこは玩具関係が…ってコト?
と、スレまくった大人は思ってしまうのでした(苦笑)
でもって仮面繋がりで、映画感想。
一言で言えば、“祭り”でした。
仮面祭り☆ザ・2009 平成再見参から10年だよ全員集合!って感じ?
昭和の諸先輩方から平成最新の若人(!?)まで総出演、更に隠しキャラ(なのか?)のオリジナルさんや、Gさんご出演の出血大サービス♪
内容は、ネタバレバレになるからしゃべれません;
ワタクシ、今までの感想でもろわかりでしょうが、ソフトにぼやかして語る事出来ない人だから。
しゃべるなら、1から10まで《妄想含めて》詳細にバラしたい!まさに大迷惑な存在!(爆笑)
あ、コレだけは言っとかないと。
結城Gさん、劇中とても重要なポイントでのご出演でした。
あの演出でしたら、Gさんファンも納得なのではないかと(*^_^*)
でも…あえて言いますが、Gさんファンの方は、レンタル待ちで良いかな?って気がします。
重要な役どころとはいえ、この映画はやはり仮面の人祭りですから…(笑)
ああ~某所で嫌がられても語る!宣言しましたが(笑)ネタバレしそうでこれ以上語れません。
嘘吐きで、しゅいましぇん(T_T)

