初めてお迎えしたJさん♪
悩んだ末、いっぺんにお迎えしたので、今でもこの二人は私の中でペア扱い。
ヴィラさんもいるんですけどね(笑)
10月子J、まだ予約出来ていません。
この子はお迎え決定なのですが、いつも予約しているショップさんの送料が高くて(苦笑)何かしらと同梱予約しているんです。
今回は同月発売で欲しいものがなくて…様子見中。
他のショップさんではそろそろ予約締め切りも出て来てて、ちょっと焦ってます(>_<)
11月子はどうしょうかなと検討中。
メイクが…ちと怖い(爆笑)
Jさんはサンプル画像で(私的趣味において)「どうなの?有りなの?」と思う子でも、実物見たら可愛かったりするから油断出来ないんですよね~(^^ゞ
本日の画像は「響 鬼」さんご一行。
「弾 鬼・裁 鬼・鋭 鬼」さん達も入れたかったけど、これ以上人数増やすと何がなにやらわからなくなるので断念。
画像の元サイズ、変えてみました。
少しはましに見えれば良いんですが…。
そんなこんなで、日曜朝のお楽しみ、感想。
今回の「オリジナルさんいらっしゃ~い」ゲストは、剣崎くん♪
“謎のおっとこまえ”でしたね^_^
それと以前と名前が違ってて、オリジナルと言ってイイのか…?の元深央ちゃんで今回ユウキちゃん。
少し見ない間に、また綺麗になられましたねv
その美貌で独身貴族(なのか?)あぽろがいすとさまもあっさり陥落。
「愛に年齢差なんて!」と真面目な顔して言い切れる痛い私ではありますが、結婚式のシーンでは「いいんかそれで(笑)」と流石につっこんじゃいました。
二人がそれで良いのならイイケドネ←とことん痛いよ私。
さてと。
次週はとうとう最終回です。
どう決着をつけるのか…楽しみです。

