画像は、本日届いたばかりのきばくん。
旅の始まりと終わりに現れた、彼の役目はなんだったのだろう。
日曜朝のお楽しみ、でぃけいど最終回(!?)感想。
まず、あぽろがいすとさま。
どんだけ若い子好き?(^^ゞ
趣味が祟って(違)「最高に迷惑な存在」から「宇宙で最も迷惑なヤツ」に、グレードアップ希望宣言しつつ退場。
なかなか言えるセルフじゃないですよ。
天晴れな最後でございました。
カイトウくん一世一代の告白(!)や、やっぱりこーでなくちゃ!のユウスケ・ワタル・アスム、トリオdeイイコにじ~ん。
でも…あれ?待てよ、この状態でここまで引っ張ったら、あと時間的にどう〆るんだ?とやきもきしている内、どうえぇぇぇ―――――ぃ!?やっぱりそーなるのぉぉぉ!?(涙目)なラストスパートへ。
時間ギリギリだというのに、次から次と畳み掛けるような展開で、不安的中まさかのタイムアップ(◎□◎)!
―――そして、さらりと映画案内へ。
あ…はははは。
そーくるか。
続きが知りたかったら、映画観てねvってか。
……ヤラレタ。
ええ、ええ、行きますとも。映画観に。
ラストわからないのは悔しいし、元に戻ったユウスケも見たい←ここ重要(笑)
製作サイドに軽ーく翻弄され、思うところは色々ありますが^_^;
とりあえず今日ででぃけいど(TV版)終了ですね。
通りすがりなので、いつもより短めでしたが、最初に思っていたよりも面白かったと思います。
とにもかくにもお疲れさまでした<(_ _)>
さーて。
次週からは探偵さんで、2in1な仮面の人登場ですね。
最初は「こんなん仮面の人じゃねー!!」とか文句言うと思うけど(毎回の事だし/爆笑)
面白かったらイイなぁ。

