[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[0回]
日曜朝のお楽しみ感想がなかなかUP出来なかったのは、こんなの描いてたせい(爆笑) で、肝心の感想を綴る前に、力尽きた私。ぐふっ(ばたり) ダメダメMAX。 感想は来週頑張ります。
あ、でも一言だけ。 探偵翔太郎くんには、仮面の人仕様のバイクでなくて、べスパに乗って欲しかった…。 「工藤ちゃ~ん!!」 ↑これわかる方は、ほぼ同世代…かな?(笑)
momo koさんの秋冬新作5種が、公式HPでUPされてますね。 (まだ小さな画像のみ) 彼女達のお迎えはずっと我慢してたんですが、今回挫けそうです。 と言うのも、5人の中で、もろ好みな人がいるんですよ~(◎A◎)
ホントは春夏のワイルドさんとモダニストさんにもクラクラ来てたのですが、彼女のおかげですっぱり諦められそうです(笑)
うさぎ「急がなくっちゃ!急がなくっちゃ!」 ありす「何をそんなに急いでいるの?」 うさぎ「わかんないけど。わかんないけどっ。とにかく急がなくっちゃっ!」 なんとなく、今の私がこんな感じ(苦笑) 色々と焦ってます。 それもこれも、7月8月中やる事やらないでいたから。
少しは真面目にしなくては…;