日曜朝のお楽しみ、感想。
…ずっと昔「半熟ヒ○ロー」というゲームがありましたねぇ。
や、なんとなく思い出しただけなんだけど(そしてクリアした記憶が無い)
それはさて置き。
マグマくんの連れ合いはTレックスと言うから、どんなすんごい子が出てくるんだろうとドキワクしてたら。
………アレェ~?。
ごめん。初見顔のでかいヒポポタマスちゃんかと思っちゃった。
けど美人なおねいさんの変身スタイルが、偉くえっちぃ感じだったので、良しとします。認定。
でも…私みたいな変態の大きいお友達よりも、小さいお友達が視聴メインのはずだから、あれは過剰サービスでは?
私個人としては嫌いじゃないけど(むしろウェルカム)。
あ、過剰サービスといえばもうワンシーン。
冴子お姉さま(チッ!)が、お父様に彼氏を紹介するシーン…。
むっ、婿殿っ何故にマッパ!?
あの御家では、全裸が正装なのだろうか?(違)
なんてファンタスティック!
ハイソな御家のしきたりは理解不能(笑)
まあ何か意味があっての事なんでしょうが、観てるこちらはアワアワでした。
上記サービスとは別に萌えたのが、翔太郎くん操る小さい子達。
あれが、ガジ○ットというんでしょうか?
何あれ~!すんごい可愛いv欲しい~vvv
(ホントに動いてくれるのなら。形ばかりの玩具なら要りません/笑)
それと。
今回のフィリップくん!
辿り着いた犯人の名に動揺し、ハードボイルドになりきれない翔太郎くんに対し、半熟と言い放ち殴られる。
あれは単に揶揄したのか諌めるつもりだったのか…?
それとも本気で天然くんなのか?
その後一人で飛び出した翔太郎くんピンチにしれっと駆けつけて、颯爽と(なのか?;)相棒を助けちゃう辺り…萌え!
あの時私の目には、どう見てもフィリップくんの方が年下なのに、翔太郎くんの方が幼く思えました。
本当にフィリップくんて、何者!?
ああダメだす。
第2話にして、妙なフィルターがかかって見えて来たようです。
次週も楽しみ…かも♪

