月曜だけど「日曜朝のお楽しみ、感想」ゴーインに行っちゃいます♪
今回は自己満足の絵日記もなし(^_^)v
最初から何の疑いも持たず、夕子さんを信じきって、猫ちゃん探しをする翔たろくん。
敵対していたにもかかわらず、霧彦さんの、風の街を愛する気持ちを信じてたくらいだし。
どんだけ美形兄妹に弱いんですか、翔たろくん(笑)
どんな計略があったにしろ、猫ちゃんを探す翔たろくん最終手段の「にゃ~ご」作戦に乗っかる夕子さんは可愛かった。
こういう見てて微笑ましいバカップル、嫌いじゃないんだなぁ(>_<)
だから夕子さんの、幹部になりたいという台詞は、聞きたくなかった。
予告の「私は許さない。兄さんを殺したあなたをね!」とは誰に向けた言葉なのか。
翔たろくん?それとも…。
次週も楽しみです。
全員集合!(意味不明なテンション)
いや、苦手な季節だからこそ、テンション上げていかねばならんのですよ、奥さん。
そんなこんなで昨日は、朝から人形棚の整理に勤しんでおりました。
その様子を見ていた相方も、急に自分の趣味物を片付け始め…(笑)
お互い一通りやり終えると、なぜか私は台所のシンク磨きに突入。
相方も玄関庇のペンキ塗りへ。
その後もそれぞれ黙々と、あちらこちら掃除したり整理したり…
結局貴重なお休みを、丸一日そうやって過ごしたのでした。
…何やってるんだか…;
まいっか。
やったところはそこそこキレイになりましたから~♪
J-ヴィラ「人形棚もすっきりした事ですし、次は衣装替えですね。
もうコート脱ぎたいです。」
そう言えばお迎えして以来、ずっとコート着せっぱなしでしたね、ヴィラさん。
ごめんね~;

