昨日来たDoll、大事なお顔にちょこちょこ不具合があって。
これがデカイダメージだと、何のためらいもなく即メーカーさんに交換コールするところなんですが…
ほんとに微妙なダメージばかり3箇所。とほほ。
微妙だけど、老眼(苦笑)な私にでも見えちゃう気になる~んだから、いいや、いっちゃえとメーカーさんに連絡しました。
とりあえず交換というカタチになりそうです。
いちよ不具合箇所激写(と言うほどでもないか。接写出来ないからわかりにくいス;)
リップカラーの一部剥げ。
本体を取り出せないのでうまく撮れておりませんが…
耳の下、頬にかけて擦ったような浅い傷がざらリ(泣)
これ…交換対象だよね?
[0回]
PR