忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日来たDoll、大事なお顔にちょこちょこ不具合があって。
これがデカイダメージだと、何のためらいもなく即メーカーさんに交換コールするところなんですが…
ほんとに微妙なダメージばかり3箇所。とほほ。
微妙だけど、老眼(苦笑)な私にでも見えちゃう気になる~んだから、いいや、いっちゃえとメーカーさんに連絡しました。
とりあえず交換というカタチになりそうです。
いちよ不具合箇所激写(と言うほどでもないか。接写出来ないからわかりにくいス;)
kizu2.jpg











リップカラーの一部剥げ。
kizu1.jpg







本体を取り出せないのでうまく撮れておりませんが…
耳の下、頬にかけて擦ったような浅い傷がざらリ(泣)
これ…交換対象だよね?

拍手[0回]

PR
日曜朝のお楽しみ。感想。

自分の存在を元から消そうとする渡くん。それで良いの?
自分が最初からいなければ…なんて考え方はどーなんだろう。
音也パパの気持ちは?真夜ママは?ゆりちゃんは?
思い通りになったとして、それによって恵ねーさんや弟くんはどうなるんだろうとか考えないのか君は。
…考え付きもしてないんだろうなぁ。
木戸マスターの「しまちゃんの」。ベタだと思うけど、泣ける。
やっぱね、男同士の友情って良いやね(T_T)

感想とは関係ない追記。
楽しみにしてたDollが届いた!!
でも大変残念なことが…
かなりガックリきているので、続きは明日…おろろ~ん(落涙)

拍手[0回]

予約しておいたショップは土日お休みだから、Dollちゃん達に会えるのは、早くても来週だよなぁ~。
んだらば今は、狩猟生活でも楽しんどきましょか。とか思ってたら。
「発送したよ~ん」とお知らせメールが。

あー嬉しいっ。ホントすか!?今日土曜日なのに、発送してくれたんですね。
ありがとう!仕事熱心なでじ○みんスタッフの方(笑)

拍手[0回]

やっとジュニアと“狩り”に行きました。
ヤッバ、これ楽しいわ。
補助するつもりが足引っ張って、ごめんよー(^^ゞ

拍手[0回]

ふと思いついて、長年封印(というか、大事にしまっておいた)していた某刑事さんDoll(あれってDoll?フィギュア?どっちのカテゴリだろう)を出しました。
写真撮ろうと思ったけど、今日はもうギブ。明日撮ろう。

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]