日曜の朝のお楽しみ。
今回も真夜さんに注目。
冒頭のワンシーン。潤んだ瞳、ゆりちゃんを制止した手。なんでしょ、このオーラ。
某ウルト○セブンXの時よりも、こっちの方が好きだ。
面と向かって「莫迦ね」と言われたい(え?)
息子太牙くんの“特別な日”って?
嶋さんを××××××にしちゃった日だから?
ちょっと最近反抗気味の可愛い弟が、素直に「お願い」してくれた日だから?
どんだけブラコンなの、おにぃちゃ~ん。
深央ちゃんも変な方向行っちゃおうとしてるし、なんだかなぁ;
救いはチーム名護。
元に戻ったんなら絶対言うだろうと思っていた台詞を、期待通りすらっと言っちゃってくれて、すっきり。
そうよ健吾くん。君はそういう子でなきゃ。そしてほうか木戸さんも“お約束”やってくれなきゃ(^^)
さて次放送はもう12月。
今年度はどんな結末を見せてくれるのか。楽しみです。
PR

