忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dollやフィギュアを整理しなければならない状態なんだけど…
どこから手を付けていいものやら。とほほ。

拍手[0回]

PR

昨日フルフルが一人で狩れないと嘆いた後。
装備と武器変更して再チャレンジしたら、あっさり狩れました。
なんなのよさ。
 

拍手[0回]

一人で狩れませ~ん。
なんとかしてよぉど○えも~ん!

拍手[0回]

某Doll、お値段がお値段だけに一度はスルーしようと思ってたけど、いつも伺わせて貰ってるブログ主さんもお迎えされて、尚且つカワイコちゃんな画像見てしまったならもうダメ120%。
その上販売元webページで“完売”表記出たから、もうオクに手を出すしかないだろう、でも小心者で怖いからそれはないしぃ~と油断しまくってたら、良く見に行くwebショップで販売開始してるし。
これはお迎えしろってコト?うちに来たいってコト!?そーなの?アズくん!(爆走・妄想・世迷言)
でも予算がぁ~スペースがぁ~…………………しばし懊悩………………………
!!!
んがーっ辛抱堪るかっ!しろ、いっきまぁ~す!!
「ポチッ」
………………………………………あ・れ?……在庫…0って……なに…

以上が本日朝のワタクシでした。
その後のおまけも有で、大変有意義な一日でしたとさ。
どっとはらい。

拍手[0回]

かば丸!………って、そうじゃなくて。しっかりしろ~年がバレバレだぞ~自分。
気を取り直して。

松田さん目当てで「伊賀○乱」を観た。
あれ?この女優さん、どっかで見たぞーと思ってたら、暴れイエローちゃんだったのね。
最後の最後、エンドロールの後。
あれは…ないわ。すごく嫌~;;;とっても嫌。
姿は見えてない。見えてないけど…声と音で、どーなってるか想像しちゃえて、小心者の私にはすごく怖かった。ぶるぶる。
映画自体はその前の「○ed letters」の方が面白かった気が…
筧さんはやっぱり凄い。
……ん?あれれ?これ「伊賀○乱」の感想じゃなかったっけ?(笑)

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]