某Doll、お値段がお値段だけに一度はスルーしようと思ってたけど、いつも伺わせて貰ってるブログ主さんもお迎えされて、尚且つカワイコちゃんな画像見てしまったならもうダメ120%。
その上販売元webページで“完売”表記出たから、もうオクに手を出すしかないだろう、でも小心者で怖いからそれはないしぃ~と油断しまくってたら、良く見に行くwebショップで販売開始してるし。
これはお迎えしろってコト?うちに来たいってコト!?そーなの?アズくん!(爆走・妄想・世迷言)
でも予算がぁ~スペースがぁ~…………………しばし懊悩………………………
!!!
んがーっ辛抱堪るかっ!しろ、いっきまぁ~す!!
「ポチッ」
………………………………………あ・れ?……在庫…0って……なに…
以上が本日朝のワタクシでした。
その後のおまけも有で、大変有意義な一日でしたとさ。
どっとはらい。

