レイジーちゃんをやっと箱出し。
ん?んん~?
昨日から気にはなっていたんだけど、眉上のぽっちんは…た、多分細かい埃かなんかよね。ね。(動揺)
……………箱出し終了。はぁ。
残念ながら眉ぽっちは、塗料かなんかでした。綺麗な筆で掃いても、僕らの味方メラミンスポンジでそっと拭いてもとーれーなーいぃぃぃ(涙)
なんだかなぁ。前年度11月子ちゃんも、メイクが容赦なく崩れてて;メーカーさんに交換お願いしたという経緯が。(その時お世話になったメーカーの方は、親切丁寧、おまけにこちらが驚くほど素早く対応してくれました。好印象)
今回は眉ぽっち+汚れだし…う~ん。と、5分ほど悩んで。
ドキドキのセルフメンテ?やっちゃいました(笑)

円で囲んだところが問題箇所。
左が修正前で、右が修正後。…なんとか誤魔化せた…かな?
以下、誤魔化しが上手くいった(?)ので、調子にのって前年度11月子ちゃんと記念撮影。


……写真、良くないですね;構図とか勉強せねば。
ん?んん~?
昨日から気にはなっていたんだけど、眉上のぽっちんは…た、多分細かい埃かなんかよね。ね。(動揺)
……………箱出し終了。はぁ。
残念ながら眉ぽっちは、塗料かなんかでした。綺麗な筆で掃いても、僕らの味方メラミンスポンジでそっと拭いてもとーれーなーいぃぃぃ(涙)
なんだかなぁ。前年度11月子ちゃんも、メイクが容赦なく崩れてて;メーカーさんに交換お願いしたという経緯が。(その時お世話になったメーカーの方は、親切丁寧、おまけにこちらが驚くほど素早く対応してくれました。好印象)
今回は眉ぽっち+汚れだし…う~ん。と、5分ほど悩んで。
ドキドキのセルフメンテ?やっちゃいました(笑)
円で囲んだところが問題箇所。
左が修正前で、右が修正後。…なんとか誤魔化せた…かな?
以下、誤魔化しが上手くいった(?)ので、調子にのって前年度11月子ちゃんと記念撮影。
……写真、良くないですね;構図とか勉強せねば。
PR
以前から予算を組んで、今か今かと予約スタートを待っているDoll達が3人。
内2人は某紙情報によると、今秋予約開始とあったような……
はて。あと一ヶ月でひょっとして来年にならないかい?(笑)
もう一人はメインラインのDollちゃんが一部不具合で、販売延期のあおりを食らってこれまた予約延期か?
ワタクシ的に非常にまずい状態です。
予約用にとりあえず予算は持ってる。巷は今ボーナス&クリスマス向けにセールやらなにやら始まっちゃってる。
「あ~諦めてたあの子が25%OFF!?」「え、え、こっちは30%だし!」「この子…可愛い…」等等かなり危険です。
なんでもいいから早く本命ちゃん達の予約始まって欲しいよ~(切実)
じゃないと予算使い込んで、予約さえ出来ない事になっちゃいそーです。
内2人は某紙情報によると、今秋予約開始とあったような……
はて。あと一ヶ月でひょっとして来年にならないかい?(笑)
もう一人はメインラインのDollちゃんが一部不具合で、販売延期のあおりを食らってこれまた予約延期か?
ワタクシ的に非常にまずい状態です。
予約用にとりあえず予算は持ってる。巷は今ボーナス&クリスマス向けにセールやらなにやら始まっちゃってる。
「あ~諦めてたあの子が25%OFF!?」「え、え、こっちは30%だし!」「この子…可愛い…」等等かなり危険です。
なんでもいいから早く本命ちゃん達の予約始まって欲しいよ~(切実)
じゃないと予算使い込んで、予約さえ出来ない事になっちゃいそーです。

