忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイジーちゃんをやっと箱出し。
ん?んん~?
昨日から気にはなっていたんだけど、眉上のぽっちんは…た、多分細かい埃かなんかよね。ね。(動揺)
……………箱出し終了。はぁ。
残念ながら眉ぽっちは、塗料かなんかでした。綺麗な筆で掃いても、僕らの味方メラミンスポンジでそっと拭いてもとーれーなーいぃぃぃ(涙)

なんだかなぁ。前年度11月子ちゃんも、メイクが容赦なく崩れてて;メーカーさんに交換お願いしたという経緯が。(その時お世話になったメーカーの方は、親切丁寧、おまけにこちらが驚くほど素早く対応してくれました。好印象)
今回は眉ぽっち+汚れだし…う~ん。と、5分ほど悩んで。
ドキドキのセルフメンテ?やっちゃいました(笑)
lazy.jpg









円で囲んだところが問題箇所。
左が修正前で、右が修正後。…なんとか誤魔化せた…かな?
以下、誤魔化しが上手くいった(?)ので、調子にのって前年度11月子ちゃんと記念撮影。
lazy2.jpg









lazy3.jpg






……写真、良くないですね;構図とか勉強せねば。

拍手[0回]

PR

大熱出してヘロヘロになりながら寝てたら、「ぴんぽーん!」と幻聴かと思うほど世にも軽快な呼び出し音。
行きましたよ、玄関まで。熱で顔は真っ赤、髪も服もズタボロのまんまで。(来てくれた配達員さん、さぞやビックリされたことでしょう。ごめんね。でも再配達は避けたかったのぉ~)

という訳で(笑)レイジーでセブンティーンなMOMO子さん、本日無事ご到着。
流石に写真撮ったり箱出ししたりは出来ませんが、とにかく嬉いっという事で。

全然関係ない話だが、今日の主食は頂き物のゴールデンキウィ。んめ~。
…でも普通のご飯も食べたかったな。
↑結構元気じゃん。

拍手[0回]

以前から予算を組んで、今か今かと予約スタートを待っているDoll達が3人。
内2人は某紙情報によると、今秋予約開始とあったような……
はて。あと一ヶ月でひょっとして来年にならないかい?(笑)
もう一人はメインラインのDollちゃんが一部不具合で、販売延期のあおりを食らってこれまた予約延期か?

ワタクシ的に非常にまずい状態です。
予約用にとりあえず予算は持ってる。巷は今ボーナス&クリスマス向けにセールやらなにやら始まっちゃってる。
「あ~諦めてたあの子が25%OFF!?」「え、え、こっちは30%だし!」「この子…可愛い…」等等かなり危険です。
なんでもいいから早く本命ちゃん達の予約始まって欲しいよ~(切実)
じゃないと予算使い込んで、予約さえ出来ない事になっちゃいそーです。

拍手[0回]

ぼちぼちとやってます。メガテンノクターンまにあくす←かなりいい加減な呼称;
やっとクーフーリンが作れました。嬉しい~
ストーリーは……(たぶん)中盤から進んでいません(をい)

拍手[0回]

12月ですね。今年もあと1ヶ月…早。

明後日にはレイジーでセブンティーンな子が来るかも。
楽しみスv

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]