ぼぶている
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[
128
] [
129
] [
130
] [
131
] [
132
] [
133
] [
134
] [
135
] [
136
] [
137
] [
138
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/24 (Wed)
▲top
意志弱っ
今回購入は見送り決定!と思っていたDoll達。
お値段がお値段だけに、まーだギリギリのところで悩んでいますが、「ポチッとな」しちゃうかも;;;
また頑張って、お金貯めなきゃ~。節約万歳!頑張れ私!(笑)
[0回]
PR
2009/01/05 (Mon)
DOLL
Comment(0)
▲top
音也ー!!
日曜朝のお楽しみ。
ビショップさん。リカーム(違)が出来るのなら、さっさとやってれば良かったんじゃ?
あ、今まではキングのお許しがなければ出来なかったとか?
あーあ。タイガくんも罪な子(再違)
今回で音也は…。なんつーか、やっぱりベタだなぁと思ったけど、静かで沁みる。
なぜ次狼達がキャスルくんにいたのかも理解。
言葉少なな男同士の約束。…カッコ良かった。
もー兄弟げんかしてる場合じゃないでしょ?タイガにーちゃんに渡くん。
なんだかとっちらかった感想だな(苦笑)
[0回]
2009/01/04 (Sun)
感想
Comment(0)
▲top
必要以上に
凹まないよう心掛けてはいるんだが。
ダメな日はダメっす。いいよね、そんな日があっても。
[0回]
2009/01/03 (Sat)
独り言
Comment(0)
▲top
必殺ジェル固め!
とほほ~ん。
お湯パーマをやってみたアウトさん。
ボンバーは多少納まったけど、思ってたほどタイトにならずで…
必殺ジェル固めで誤魔化し。
こういうのは何度もやって、覚えていくものなんでしょね。
メゲないっす。次いってみよー!
自己満足の制服3人娘。
[0回]
2009/01/02 (Fri)
DOLL
Comment(0)
▲top
謹賀で新年
あけましておめでとうございます。
この画像を元旦早々小細工してたら、画像処理ソフトの使い方、すっこり忘れててビックリした。
今年初ドッキリ。
以前だってそんなに使えてた訳ではないけど、こりゃイカンですわ。
つ訳で、今年の抱負。「写真屋さんの使い方を思い出す」決定。
新年早々繋がりで、もうひとつ。
[0回]
[続きを読む]
2009/01/01 (Thu)
独り言
Comment(0)
▲top
<<
前のページ
次のページ
>>
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan
(紫錬さまブログ)
カテゴリー
未選択 ( 2 )
独り言 ( 142 )
DOLL ( 338 )
感想 ( 136 )
フィギュア ( 97 )
最新記事
しろ、鬼に会いに行く
(05/09)
うわわわわーん
(11/15)
なんだかんだ言いつつも
(05/26)
ぐぬぬぬ
(05/21)
日中は暑いけど
(05/17)
最新CM
無題
[06/20 紫錬]
ふふふ
[04/27 紫錬]
元ネタを知っていると
[04/28 紫錬]
888888
[04/21 紫錬]
お!
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
アーカイブ
2015 年 05 月 ( 1 )
2014 年 11 月 ( 1 )
2014 年 05 月 ( 4 )
2014 年 04 月 ( 1 )
2014 年 02 月 ( 1 )
カウンター
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ゆきぱんだ
Copyright ©
ぼぶている
All Rights Reserved
忍者ブログ
/ [PR]