忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7
昨日に続き落書き。
古いCD発掘してたらあった。
…このゲームも好きだったなぁ…

それはそうと少しばかり大きめな画像をアップしようとすると、表示がオカシナことになる;
あーうーどうすりゃいいんだぁ。

拍手[0回]

PR

saku.jpg
ずっと以前に描いた落書き。
某和風ゲームの登場人物です。
本当はわんこ描きたかったけど、修行が足りず似ても似つかない生物に(苦笑)
いつか再挑戦します。

拍手[0回]

日曜朝のお楽しみ感想。

あれれ?健吾くん、あっさり元のイイ子に戻ってる?服装まで…
渡くんも吹っ切れたみたいだし。
音也パパはとうとう真夜さんに告っちゃいましたね。いいのかゆりちゃんは;
パパは好きだけど「ゆりはゆりで運命の女だ」とか言っちゃったらどうしょう。
真夜さんは「あらそう」とか言って受け入れそうだけど。

ゆりちゃんといえば、真夜さんに「今日は可愛くないのね」なんて言われてましたね。
あの台詞なんだか好き。
ほうか木戸さんの“愛”発言も(笑)
そしてドッカりきくんは、今日も可愛かったのでしたvv
以上。

う~ん我ながら、なんて取り留めのない感想ざんしょ(苦笑)
以下個人的メッセージなのでたたみます。

拍手[0回]

「お前ら何があったんだっ!?
待ってろ!今出してやるからなっ!」
「かめちゃーんくまちゃーん、どーしちゃったの!?」
den-rod-ax.jpg
すーぱーいまじねいてぃぶちょうごうきん、ROD&AXご到着。
箱から出してあげる前にちょっとお遊び(何やってんだかなぁ)
アーツの方ではいまじん体が出るのに、こちらの方では出ないんでしょうか(寂)

ところで。
やっとセキグチユノラ、フロウ・アズ情報が出たなと思ったら。
え?クリスマスver?
まぁ、季節モノですし、参考画像の二人は可愛かったですけど…。
なんとなく肩透かしを食らったような気分になったのは私だけ?
赤頭巾ちゃんと狼くん情報は、もう少し待っててね~だそうです。

拍手[0回]

ジュニアからプレゼントを貰いました。natume.jpg
や、猫そのものではなくて、猫の背中に乗っている手ぬぐいの方ね(笑)
嬉しいス(*^_^*)

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]