日曜朝のお楽しみ感想。
あれれ?健吾くん、あっさり元のイイ子に戻ってる?服装まで…
渡くんも吹っ切れたみたいだし。
音也パパはとうとう真夜さんに告っちゃいましたね。いいのかゆりちゃんは;
パパは好きだけど「ゆりはゆりで運命の女だ」とか言っちゃったらどうしょう。
真夜さんは「あらそう」とか言って受け入れそうだけど。
ゆりちゃんといえば、真夜さんに「今日は可愛くないのね」なんて言われてましたね。
あの台詞なんだか好き。
ほうか木戸さんの“愛”発言も(笑)
そしてドッカりきくんは、今日も可愛かったのでしたvv
以上。
う~ん我ながら、なんて取り留めのない感想ざんしょ(苦笑)
以下個人的メッセージなのでたたみます。
あれれ?健吾くん、あっさり元のイイ子に戻ってる?服装まで…
渡くんも吹っ切れたみたいだし。
音也パパはとうとう真夜さんに告っちゃいましたね。いいのかゆりちゃんは;
パパは好きだけど「ゆりはゆりで運命の女だ」とか言っちゃったらどうしょう。
真夜さんは「あらそう」とか言って受け入れそうだけど。
ゆりちゃんといえば、真夜さんに「今日は可愛くないのね」なんて言われてましたね。
あの台詞なんだか好き。
ほうか木戸さんの“愛”発言も(笑)
そしてドッカりきくんは、今日も可愛かったのでしたvv
以上。
う~ん我ながら、なんて取り留めのない感想ざんしょ(苦笑)
以下個人的メッセージなのでたたみます。

