忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと頭痛から解放されました。
という訳で今日はアウトさんのボンバーヘッドをナントカすべく頑張りました。今乾かし中。
その間に封印Dollを撮ってみました。
iti2.jpg





某刑事さんです。
サムズアップにするために手を交換したのですが、ジョイント(?)部がもうめちゃくちゃ硬くて;最終的にはちょっと削り入れちゃいました。本当は手を入れるの嫌だったんですけどね。
iti.jpg





アップで。

5月には相棒(と言うべきか…もっと違う言い方がないかな)も来る予定♪
今なら時効な彼がずいぶんお安く手に入りますが、あの方と並べるのはちと違う気がするのでパス。
時効な彼は三日月ちゃんと並んでて下さい(笑)

拍手[0回]

PR

頭痛続行中。多分もうそろそろ治まってくれる…はず。う~ズキズキ。
この頭痛、初ミサキちゃんお迎えに浮かれて、制服一揃え買うか買わないかでずっと悩んでたから?(違)
気を紛らわせるために、webショップ巡りをしてたらカワイコちゃん発見。4月発売かー。資金貯めとこう。
頭痛いくせにPCモニタガン見してたせいか、さらに頭痛大。阿呆やね。ちゃんちゃん。

拍手[0回]

ピュアちゃんとアウトちゃん、それに封印Dollの写真を撮ろうと思ってたけど、本日は頭痛で撃沈。
昨日からおかしかったんだけど、その内治るかなぁ~と思ってたら甘かった。
でも元気になってても今日は無理。
なぜならアウトちゃんのボンバーヘッドは強敵で、スリーブかぶせごときでは治まってませんでしたとさ。
明日は頭痛、落ち着いてたらいいなぁ。そしたらボンバーをなんとか…したいよ~(弱気)

拍手[0回]

本日里帰り(?)中だったピュアエヴィちゃんが帰ってまいりました~
アゾンさん即行対応感謝です。
ちょっとリップペイントずれてたり、アイラッシュが妙なことになってるけど…まあいいか。
この程度ならセルフカバー出来そう。
今日はもう無理だけど、明日でもアウトちゃんとおそろいで写真撮りましょう。
あ、前に出した封印Dollも撮っとくか。

拍手[0回]

ご返却中のピュアエヴィちゃんと一緒に来ていたアウトサイダーちゃん。
可愛いんだけど、どうにもならないボンバーヘッド状態。くくく。
今はスリーブかけて落ち着かせ中ですが…どうにもならんだろうな、あの頭は。
こうなりゃ初お湯パ、やってみるしかないでしょーか。

あーでもすんごく可愛い、この子。
この子とピュアエヴィちゃんに、アゾンのミニスカ制服着せてあげたい~
か、買っちゃうかな?制服♪
 

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]