[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりにゲームやってます。 ジュニアが購入したライドウについてた、めがてんまにあっくす。 プレイしてるのを隣で見てて、これならまだやれるかな?と(笑) まだまだ序盤ですが、すっかりハマッてしまっています。 やばいです。仲魔可愛いです。
[0回]
はっはっはぁーっ。 どぉーもぉー、かりやいさむどぅぇぃすっ!
…嘘です…
相方さんが《安部/礼司を/聴いています!》ステッカーを貰って来ました。 貰って来たのはいいけれど、他社製の車に本気で貼ろうとするのはさすがにやめて欲しいかも…(苦笑)
って、知っている人はわかるけど、知らない人には意味不明な話ですね。これ。
DVD覚書。 “魍魎 の 匣”
漫画から入りました。 原作は未読です。 当たり前ですが、漫画とは展開が違っていました。 今回関口くんを椎名さんが演っていて、嬉しいやら悲しいやら… というのも私は椎名さんも好きだけど、永瀬くんも好きなのです。
ま、それはそれとして。 こんなお話だったんですね~ コミックはまだ途中までしか発刊されておらず、ラスト未知の状態で観ました故。 箱がどーとか、この小説家は?とか…やっとなんとか繋がった感じです。
でも繋がったというだけで、本当のところはわからない事だらけ; 色んなコトを見落としてるのか、観察力理解力がないのか。 …両方ですね…とほほ(T_T)