忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[137] [138] [139] [140] [141] [142] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにゲームやってます。
ジュニアが購入したライドウについてた、めがてんまにあっくす。
プレイしてるのを隣で見てて、これならまだやれるかな?と(笑)
まだまだ序盤ですが、すっかりハマッてしまっています。
やばいです。仲魔可愛いです。
 

拍手[0回]

PR

はっはっはぁーっ。
どぉーもぉー、かりやいさむどぅぇぃすっ!

…嘘です…

相方さんが《安部/礼司を/聴いています!》ステッカーを貰って来ました。
貰って来たのはいいけれど、他社製の車に本気で貼ろうとするのはさすがにやめて欲しいかも…(苦笑)

って、知っている人はわかるけど、知らない人には意味不明な話ですね。これ。

拍手[0回]

DVD覚書。
“魍魎 の 匣”

漫画から入りました。
原作は未読です。

当たり前ですが、漫画とは展開が違っていました。
今回関口くんを椎名さんが演っていて、嬉しいやら悲しいやら…
というのも私は椎名さんも好きだけど、永瀬くんも好きなのです。

ま、それはそれとして。
こんなお話だったんですね~
コミックはまだ途中までしか発刊されておらず、ラスト未知の状態で観ました故。
箱がどーとか、この小説家は?とか…やっとなんとか繋がった感じです。

でも繋がったというだけで、本当のところはわからない事だらけ;
色んなコトを見落としてるのか、観察力理解力がないのか。
…両方ですね…とほほ(T_T)

拍手[0回]

DVD覚書。
“死神 の 精度”
原作を読んで、観たいなと思っていた作品。
やっと観ました。

ディアちゃん(くん?)可愛いv(まずソコか)
千葉さん金城さんも良。
違和感なく安心して観られました。

以下落書き。

拍手[0回]

今週の感想。

初っ端からずーっと胡散くさかった嶋さん。徐々に過去エピが出始めましたね。
名護さんはあっさりイイヒト(?)モード発動中?…でも何考えてるかわからん人だからなぁ。

何よりも真夜さんがいい。
音也パパの「塩気たっぷりおにぎり」も気になりました(笑)
さて次週、どうするの?渡くん。


ついでに昨日借りたDVD覚書。
“ボ ディ コ レ ク ター”
ほんの少しだけですが、ネタバレ要素が含まれる感想なので、以下にたたみます。

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]