日曜朝のお楽しみ。
おぉ蝙蝠くん、君も真夜さん派か。気が合うね。
キ○飛行態にトキメキ。あれは何というのでしょう。後で調べよっと。
なるほど。あれでキャッスルくんは○バに惚れたのですねぇ、罪な子、キ○(違)
つか封印3人衆、音也パパ助けようよって、あの状況じゃ逃走やむなしか。
しかし音也パパ、あれがあの3人だとわかってたの?それで持ち出したのなら、なんて男前。
でも唐突でちょい違和感。まあそうしなきゃ未来での関係に繋がらないんだろうけど。
と、また妙なところで引っ掛かりつつ、感想終わり。
あ、最後に名護くん。Tシャツは気になるけど(なるんかい)君の弟子になるのは…ちょっと考えさせて(^^ゞ
[0回]