忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショップから「送ったよー」とメールが。
明日来るかな?ゼ○ノス&デネブ。わくわく。

拍手[0回]

PR
イブです。
晴れやかなイベント事にあまり興味を持たない人なので、本日も通常通りです。
わはは。
あ、でも。
今日は来ないと思ってた荷物が届きました。ちょっとビックリ。そして嬉しい。
ずっと前に予約してたDoll服です。
自分に…と言うより、Dollにクリスマスプレゼント。ですね。
さて。ケーキでも食べて、ハンティングにでも行きますか(まだモンハンやってます/笑)

拍手[0回]

ずっと前から気になっていたCG。
いきなり物欲急上昇で予約してしまいそう。
ファッションドールのスレンダーボディもいいけど、ナイスなリアルむっちりもいい(断言)
待ってる予約はまだ始まりそうにないし…予算組み直そうかな。
 

拍手[0回]

ジュニアが「でぃしでぃあ」やってます。
台詞聞いてるだけで身悶え(笑)
難しそうなので私はギャラリーに徹します。
アクション物苦手。

FF繋がりという事で。
飲みました、でしぃでぃあポーション。
私が飲んだのはコスモス。グレープフルーツ味、普通に美味しい♪
potion.jpg








左端のは一番初めの。
…中身、入ってます。あはは。


拍手[0回]

日曜朝のお楽しみ。
おぉ蝙蝠くん、君も真夜さん派か。気が合うね。
キ○飛行態にトキメキ。あれは何というのでしょう。後で調べよっと。
なるほど。あれでキャッスルくんは○バに惚れたのですねぇ、罪な子、キ○(違)
つか封印3人衆、音也パパ助けようよって、あの状況じゃ逃走やむなしか。
しかし音也パパ、あれがあの3人だとわかってたの?それで持ち出したのなら、なんて男前。
でも唐突でちょい違和感。まあそうしなきゃ未来での関係に繋がらないんだろうけど。
と、また妙なところで引っ掛かりつつ、感想終わり。
あ、最後に名護くん。Tシャツは気になるけど(なるんかい)君の弟子になるのは…ちょっと考えさせて(^^ゞ

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]