忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜朝のお楽しみ。

いささかゴーインではありましたが、収まるところに納まった(?)ラスト。
ネオの存在はこの際置いといて(をい)個人的には“有”。
たとえ奇麗事でもいいじゃない、みんな仲良くってのさ。
ラストで名護さんがすんごくかっちょよく見えた。可愛いし。
良いカップルだなぁ~vいいなぁv
ここんとこ姿が見えなかった健吾くんも出てて、良かった良かった。
で。まーさーおー!?(だったよね;)
未来ってそんななの?ねぇそんななの?(笑)
そんなこんなでラストまでとっ散らかった感想でしたが、一年間楽しませてくれてありがとうございました、でした。

拍手[0回]

PR
恐る恐る「首かしげカスタム」やってみた。
自分的にはずいぶん首かしげ角度が深くなったような気がするんだけど…
この写真じゃわかりませんわな;
u-no.jpg





















首カスタムの後、熱出して寝込んだ。
ビビり過ぎたかただの風邪か…なんにしてもひ弱ひ弱ひ弱ぁぁぁ(T□T)

拍手[0回]

セキグチユノ○ライトの、「さらに首かしげポーズが出来ちゃうよ」カスタムをやるかやらないかで思案中。
出来たら可愛いだろうなぁ~。
でも。
FRミサキ・アウトさんの首クラッシュさせちゃったよ犯の私。
ビビってます。ちょービビってます。
カスタム初心者の私には、ヘッド引っこ抜きさえもまだまだ恐い作業のひとつなのですよ;

拍手[0回]

無いとなると、余計に欲しくなる。
現在物欲魔人状態。…予算も無いのに。
セーブしろ自分。

拍手[0回]

日曜朝のお楽しみ。

…………なんだかみんな、悲しいね。
来週でラスト。どうまとまるのか。

次のライダー。
空我がもう一度見られるだけでも嬉しいと思う。
もちろん他のライダーも。
造形物はどれも予約してない。
画像解禁まだだし、オリジナルとは違うものだと思うから、なんとなく物欲がわかない。
どんなものかすごく気にはなるんだけど。
こういうものに関してスロースターターだから、欲しいかも~と思いはじめた時にはもうなかったりが常(苦笑)

以下“続き”に「ごめんなさい」な独り言。

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]