日曜朝のお楽しみ。
いささかゴーインではありましたが、収まるところに納まった(?)ラスト。
ネオの存在はこの際置いといて(をい)個人的には“有”。
たとえ奇麗事でもいいじゃない、みんな仲良くってのさ。
ラストで名護さんがすんごくかっちょよく見えた。可愛いし。
良いカップルだなぁ~vいいなぁv
ここんとこ姿が見えなかった健吾くんも出てて、良かった良かった。
で。まーさーおー!?(だったよね;)
未来ってそんななの?ねぇそんななの?(笑)
そんなこんなでラストまでとっ散らかった感想でしたが、一年間楽しませてくれてありがとうございました、でした。
[0回]
PR