嬉しくもあり、もの悲しくもあり…
日曜朝のお楽しみ。
始まりましたね。新しい(?)ライダー。
名前と姿、そして大まかなストーリー導入部は知っていても、その他は敢えて見ない・調べないで本日を迎えました。
で、感想は上記のとおり。
やっぱりオリジナルとは違うんだな。当たり前だけど。
これはパラレルで、自分が観てたライダー達とは違うんだ。と、頭の中ではわかっていたけど。
なんとなくもの悲しい気持ちになっちった。
それぞれのライダーの声が聞こえる度に泣きそうになったりしてね。
まったく痛々しいファンだよ自分(苦笑)
でも。これはこれとして。気持ち切り替えて楽しまないと、ですね。
だけど今日だけは。歴代平成ラ○ダー達のCDでも聴いて過ごしましょう。
↑本気で痛々しいぞ自分;;;
日曜朝のお楽しみ。
始まりましたね。新しい(?)ライダー。
名前と姿、そして大まかなストーリー導入部は知っていても、その他は敢えて見ない・調べないで本日を迎えました。
で、感想は上記のとおり。
やっぱりオリジナルとは違うんだな。当たり前だけど。
これはパラレルで、自分が観てたライダー達とは違うんだ。と、頭の中ではわかっていたけど。
なんとなくもの悲しい気持ちになっちった。
それぞれのライダーの声が聞こえる度に泣きそうになったりしてね。
まったく痛々しいファンだよ自分(苦笑)
でも。これはこれとして。気持ち切り替えて楽しまないと、ですね。
だけど今日だけは。歴代平成ラ○ダー達のCDでも聴いて過ごしましょう。
↑本気で痛々しいぞ自分;;;
PR

