忍者ブログ
メインは1/6Doll。ときどきフィギュア。
[125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しくもあり、もの悲しくもあり…

日曜朝のお楽しみ。
始まりましたね。新しい(?)ライダー。
名前と姿、そして大まかなストーリー導入部は知っていても、その他は敢えて見ない・調べないで本日を迎えました。
で、感想は上記のとおり。
やっぱりオリジナルとは違うんだな。当たり前だけど。
これはパラレルで、自分が観てたライダー達とは違うんだ。と、頭の中ではわかっていたけど。
なんとなくもの悲しい気持ちになっちった。
それぞれのライダーの声が聞こえる度に泣きそうになったりしてね。
まったく痛々しいファンだよ自分(苦笑)

でも。これはこれとして。気持ち切り替えて楽しまないと、ですね。

だけど今日だけは。歴代平成ラ○ダー達のCDでも聴いて過ごしましょう。
↑本気で痛々しいぞ自分;;;

拍手[0回]

PR

夕食を済ませてからいきなり思いついて人形棚の整理開始。
遠慮しがちに集めた1/6っ子達。それでも飾ってある子をざっと並べたら大変な事に;;;
ディスプレイの仕方をちょっと替えようと思っただけなんだけど、棚に少々細工して位置を変えた時点でギブアップです。情けないけどもーダメだ。続きは明日。
という訳で、うちのカワイコちゃん達は今「取敢えず収納状態」です。
ごめんよー;明日頑張るよ。

拍手[0回]

以前から気になってしかたなかったDollをポチり。
財政難のこの時期に。
だってだって!4,800円にまでダウンしてたんですよ?もうここはいっとくしかないでしょう!
調子にのって、再植毛用のサランまで購入してしまいました。
とうとうついに植毛までやってみる気でいるらしいですよ、このド素人。
後で泣くことにならなきゃいいんですけどね。たはは。

拍手[0回]

Z
最初に言っておく!
うちの家計は今、かーなーりっキツイッ!
D
余裕は無いっ…と、有斗も思っている。deneb.jpg





















………言われなくてもわかってますよ。
わかっちゃいるけどぉヤッメッらっれナイッと♪

拍手[0回]

夏○友人○7巻、やっと読みました。
またしても泣かされた(苦笑)
アニメの方は未見。今度レンタルしてみよう。

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろ
性別:
非公開
自己紹介:
1/6Doll・フィギュアで遊んでいます。
可動でポーズがとれるものが好きです。
リンク
soyokazesan(紫錬さまブログ)
最新CM
[06/20 紫錬]
[04/27 紫錬]
[04/28 紫錬]
[04/21 紫錬]
[04/05 紫錬]
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぼぶている All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]